ホーム 質問 雑談 ボディビルとフィジークの違いの解釈がこれで合ってるかが知りたい
2023-01-29 10:29:43
ユテヌスさん の質問
非公開

ボディビルとフィジークの違いの解釈がこれで合ってるかが知りたい

友人にめちゃくちゃ説明されてなんとな~くわかったようなわからないような気分です。
ポケモンコンテストのうつくしさ部門(ボディビル)とたくましさ部門(フィジーク)みたいなものって解釈であってるでしょうか?

パンの擬音語を教えて

回答数:1
回答募集中!

植物摘む人どう思うかを教えて

回答数:6
回答募集中!

名前負けしてるものを教えて

回答数:4
回答募集中!

頭がいいと思う人の特徴を教えて

回答数:9
回答募集中!

スマートスピーカは何派かを教えて

回答数:2
回答募集中!

旅行に合う曲/歌/BGMを教えて

回答数:19
回答募集中!