ホーム しのぎさんのマイページ

M-1決勝進出者決定、感想をアゲて

オズワルドやった〜 ただ、からし蓮根、金属バット、祇園、ランジャタイあたりも見たかった、、、

歯磨き粉を使い終わる期間を教えて

つける量が少ないのか全然減らない、、、

最近見た配信ライブをアゲて

今さっきまで漫才工房というお笑いの配信を見ていました。まだまだ配信ライブ色々あると思うのでどんなジャンルでも教えてください。

面白い(聞いている)芸人のラジオをアゲて

TBSラジオの空気階段の踊り場、真空ジェシカのラジオ父ちゃんとGERAのストレッチーズのプリ右でごめん、ママタルトのラジオ母ちゃんを聞いているのですが他のところにも冒険しに行きたいです。

結局一番おいしいと思う卵かけご飯の作り方をアゲて

ネットで色々見るんですけど結局どの作り方が美味しいんですかね?

宣材写真でふざけている芸人をアゲて

真空ジェシカの宣材写真見るたびにまだ笑っちゃうのですがああいうのは他にもありますか?

ヤバいけど面白い情報が載っているWikipediaをアゲて

定期的に空気階段のWikipediaを見に行きます

題名に人物名が入っている作品をアゲて

漫画、小説、曲なんでもください

純粋に好きな芸人、コント、漫才をアゲて

最近空気階段にどハマりし、コロモーで教えていただいた真空ジェシカにもハマりました。いろんな芸人さん教えてください

ワンコインで買えるいいものをアゲて

使えるものでも食べ物でもワンコインであればなんでも…

嫌な先輩あるあるをアゲて

オモコロチャンネル卓球回でのあるある大会が面白すぎたのでいろんなところにいる嫌な先輩の話を聞きたいです

いろんなお笑い芸人の鉄板ネタをアゲて

この人たちと言ったらこのネタみたいなのを知りたい 変化球ばっかりじゃなくドストレートなネタもたまには見てみようと思ったので

学生時代どうしても気に食わなかったことをアゲて

学生時代気に食わなかったことがない人は学生時代じゃなくてもいいです。何かしら世の中には気に食わないことありますよね。

一度見ただけでクセになった漫才やコントをアゲて

YouTubeなどに動画があればURLを貼ってもらえると嬉しいです