ホーム チエぴょんさんのマイページ

長崎県のハウステンボスに行った事があるかを教えて

私は昨日仕事場の職員さん達や友達と一緒に長崎県のハウステンボス旅行に行って来ました。とっても楽しかったです。皆さんは長崎県のハウステンボスに行った事がありますか?もし良かったら是非教えて下さい!

皆さんは初詣に行ったかを教えて

皆さんは初詣に行きましたか?私は1月20日に仕事場の新年会で、初詣に行きました。是非皆さん教えて下さい。よろしくお願いします。

2024年になりましたが、皆さんの今年の目標を教えて

2024年になりましたが、皆さんの今年の目標は何ですか?私の今年の目標はアニメ雑誌の読者ページに自分の描いたイラストが掲載されるように頑張りたいと思います。

皆さんがクリスマスに欲しいプレゼントを教えて

もうすぐクリスマスなので、皆さんがクリスマスに欲しいプレゼントは何ですか?是非教えて下さいね。私は暖かいネックウォーマーと、ちいかわのマグカップが欲しいです。

皆さんの今年1年の思い出を教えて

2023年もそろそろ終わりますね。皆さんの今年1年の思い出を是非教えて下さい。私の今年1年の思い出は、アニメ雑誌に自分が描いたイラストが掲載された事です。

秋に行きたいお出かけスポットを教えて

10月になってから、秋らしくなりましたね。秋に行きたいお出かけスポットを是非教えて下さい!

私はアニメ雑誌にイラストを掲載されるように投稿していますが、良いアドバイスを教えて

私はアニメ雑誌にイラストを掲載されるように投稿していますが、なかなか掲載されなくて、とてもショックを受けました。なので、良いアドバイスをよろしくお願いします!

梶裕貴さんが演じた好きなキャラクターを教えて

今日は声優の梶裕貴さんの誕生日です。梶裕貴さんが今まで演じた好きなキャラクターは何ですか?私はマギのアリババくんと七つの大罪のメリオダス、ヒロアカの轟くんが大好きです。

皆さんの誕生月を教えて

私は9月生まれで、今日誕生日を迎えました。皆さんの誕生月を是非教えて下さい!

皆さんの好きなアイスクリーム屋さんを教えて

皆さんの好きなアイスクリーム屋さんを教えて下さい!よろしくお願いします。

皆さんは有名人にサインを貰った事があるかを教えて

皆さんは有名人にサインを貰った事がありますか?私はドラムタオと言う和太鼓集団の人達からサインを貰いました。是非教えて下さいね。

皆さんが好きなアニメキャラクターの名台詞を教えて

私は「鬼滅の刃刀鍛冶の里編」で恋柱の甘露寺蜜璃ちゃんの「私いたずらに人を傷付ける奴にはキュンとしないの!」と言う台詞が大好きです。皆さんの好きなアニメキャラクターの名台詞を是非教えて下さい!

皆さんが行った事がない都道府県を教えて

皆さんは行った事がない都道府県はありますか?私は北海道や沖縄県、栃木県など行った事がない都道府県がたくさんあります。是非教えて下さいね!よろしくお願いします!

皆さんは鹿児島県に行った事がありますか?そして鹿児島県のイメージを教えて

私は鹿児島県出身なので、皆さんは鹿児島県に行った事があるか、そして鹿児島県のイメージをもし良かったら教えて下さい!

皆さんの七夕のお願い事を教えて

7月7日は七夕ですが、皆さんの七夕のお願い事は何ですか?私のお願い事はイラストが上手く描けるようになって、アニメ雑誌の読者ページに掲載されますようにですね。

皆さんはアニメ雑誌のアンケートを出した事があるかを教えて

皆さんはアニメ雑誌のアンケートを出した事がありますか?私はアニメディアと、ニュータイプのアンケートを出した事があります。もし良かったら、是非教えて下さい!よろしくお願いします。

皆さんのゴールデンウィークの予定を教えて

皆さんはゴールデンウィークはどう過ごしますか?私は出かけたりしようかなと思います。是非教えて下さいね。

皆さんはアニメ雑誌のアンケートを出した事があるかを教えて

皆さんはアニメ雑誌のアンケートを出した事がありますか?私はアニメディアとニュータイプのアンケートを出しました。是非教えて下さい!

皆さんはお花見に行った事があるかを教えて

春はお花見の季節ですね。皆さんはお花見に行った事がありますか?是非教えて下さい!

皆さんはたい焼きは頭から食べるか、しっぽから食べるかを教えて

皆さんはたい焼きは頭から食べますか?それともしっぽから食べますか?私は頭から食べます。