ホーム チエぴょんさんのマイページ

皆さんがSNSを使う上で、気を付けている事を教えて

皆さんはSNSを使う時に気を付けている事は何ですか?私は言葉遣いに気を付けたり、友達と写っている写真を載せないようにしています。

皆さんはSNSや雑誌に友達と写っている写真を載せる時は許可をとるかを教えて

皆さんはSNSや雑誌に友達と一緒に写っている写真を載せる時は、載せて良いか許可をとりますか?もし良かったら教えて下さい!

皆さんのバレンタインデーはどう過ごしましたか?を教えて

皆さんはバレンタインデーはどう過ごしましたか?私は仕事場の友達からチョコを貰いました。もし良かったら、教えて下さいね。ホワイトデーのお返しの事も教えて下さいね。

もうすぐバレンタインデーですが、皆さんはバレンタインチョコはあげるかどうかを教えて

もうすぐバレンタインデーですね。皆さんはバレンタインチョコをあげたりしますか?私は好きな人にあげる予定です。

皆さんはTwitterが凍結した事があるかを教えて

皆さんはTwitterが凍結した事がありますか?私は昨日ツイートをしようと思ったら、自分のTwitterが初めて凍結しました。今日やっと凍結解除出来て、良かったです。皆さんはTwitterが凍結した事があるか是非教えて下さい!よろしくお願いします。

皆さんの好きなスイーツを教えて

皆さんの好きなスイーツは何ですか?私はシュークリームと、クレープ、カヌレなどが大好きです。もし良かったら教えて下さい。

皆さんは新型コロナウイルスに感染した事があるかを教えて

皆さんは新型コロナウイルスに感染した事がありますか?私実は新型コロナウイルスの陽性反応が出てしまいました。皆さんも気を付けて下さい!

皆さんの成人式の思い出をを教えて

皆さんの成人式の思い出をもし良かったら、教えて下さい!私の成人式の思い出は小中学生時代の同級生に会えた事です。

今年の干支はうさぎ年なので、うさぎキャラと言えばを教えて

2023年の干支はうさぎ年。うさぎキャラを教えて下さい!私はごちうさのティッピーかな。

皆さんの今年の目標を教えて

2023年が始まりましたね。皆さんは今年の目標はありますか?私の今年の目標は、体に気を付けて仕事とサークルを頑張る事と、色々な事に挑戦する事です!

2023年が始まりましたが、皆さんは初詣に行ったかどうかを教えて

2023年が始まりましたが、皆さんは初詣に行きましたか?もし良かったら教えて下さいね!私は初詣に行きました。

皆さんの生まれ干支を教えて

皆さんの生まれ干支を教えて下さい!私はうさぎ年で、来年(2023年)年女です。

皆さんのクリスマスの思い出を教えて

皆さんのクリスマスの思い出を教えて下さい!私は友達と映画を見たり、好きな物を食べたりしました。

皆さんは年賀状を出すかどうかを教えて

皆さんは年賀状を出したりしますか?出すかどうかをもし良かったら、教えて下さい!

もうすぐクリスマスですが、皆さんのクリスマスの曲と言えばを教えて

もうすぐクリスマスが来ますね。皆さんはクリスマスの曲と言えば何かを教えて下さいね。

私はストレスになる事がありますが、どうすればポジティブになれるかを教えて

私はネガティブな気持ちになったり、ストレスになったりする事がありますが、どうすればポジティブになれるのでしょうか?

皆さんの勇気や元気が出る言葉を教えて

皆さんが勇気や元気が出る言葉は何ですか?私の勇気や元気が出る言葉は、前向きです!

皆さんは病院に行った事があるかをを教えて

皆さんは病院に行った事がありますか?私は前は耳鼻科病院に行った事があります。今は、皮膚科の病院に行きました。もし良かったら教えて下さい!

コロナワクチンやインフルエンザの予防接種を受けた事があるかを教えて

皆さんはコロナワクチンや、インフルエンザの予防接種を受けた事がありますか?私はコロナワクチンもインフルエンザの予防接種も受けた事があります。もし良かったら教えて下さい!

king&princeの好きな曲を教えて

king&princeの好きな曲を教えて下さい!私はデビュー曲のシンデレラガールが好きです。