ホーム ともりさんのマイページ
隙あらば推しを推しがちですが何卒よろしくお願いします。古い質問も回答お待ちしてます~ アイコン:Picrew

歌詞の「僕」を「ボス」に変えて悪の組織っぽくなったのをアゲて

愛が世界救うだなんて ボスは信じてないけどね── (自分はもしかしたら信じられるかもしれないと思ったので主人公たちを見逃す手下、という構図)

自宅にウォシュレット、要るか要らないかが知りたい

汚ねぇ話になるから匿名にしようかと思ったけどなるべく多くの意見が聞きたくて…。 もう「いる」か「いらない」かの二択で結構なので、教えてください…! わたしとしてはマジでいらねぇ~!!のにアパートの設備改修で新しくつけられました🙄 業者の方来るから念入りに掃除するの大変だった…(という日記)

お菓子のマカロン、好きかを教えて

世の中には「マカロンって見た目はかわいいけど味は微妙だよね」とか言ってる人もいるらしいですね。 わたしはマカロンの味が好きです、見た目じゃなくて…。 わたしの好感度を金で買う課金アイテムがあるとしたら間違いなくマカロンの形をしている

ネット検索するとき、助詞をはぶかないのかが知りたい

最近GoogleのCMで活用例として 「プロセカの指の使い方」とか検索してるのが出てますけど、普通ネット検索するときってなるべく単語で絞りません…?そんな文章で検索することある…?? 違和感あるの私だけかしら、という同意を得たいだけのクソ質問ですが。

みんなが実際"推しカラー"にしたもの、買ったものを教えて

メンバーカラーの概念があるコンテンツにハマってしまったので…。 単推しでも、箱推しで揃えたものでも

DOESの銀魂曲、結局どれが一番好きかを教えて

選択肢の枠が足りなかったので"この中で"にはなりますが… 私はKNOW KNOW KNOWが好きです

好きな「うろジョジョ」語録・迷場面をアゲて

もうすぐ新作partが投稿されるかもしれない(→12/30 された!!?) vanilla.iceさんの「うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険」 一連の動画における迷言・お気に入りのシーン等を教えてください 寝起き5部/捏造1部からでも、よし!

嫌だった給食をアゲて

なんでエビチリの日絶対きなこ揚げパンなの?

すでに人気なキャラクターを好きになるのが「悔しい」と思うかを教えて

私はめちゃくちゃ悔しくて、しょっちゅう「露伴先生のことなんか絶対好きにならないんだから…!」って唱えてます APヘタリア眉毛??さんとかもそう、人気なのでなんか、好きになったら負けだ~!って思って耐えてるんですが… あえてつれない風を装って「おもしれー女」ぶりたい気持ちなのかもしれず、、

「白飯n杯はいける」の意味を教えて

全人類、本当に「白飯を食べることができる」の意味で使ってますよね…?(※誇張表現は含みつつ)とは思っていたのですが、もしかしたら下ネタだと思う人が存在するかもしれないと一抹の不安を憶えたので、安心させてください。 よろしくお願いします!

猫について知っていることをアゲて

きゅうりにびっくりするらしい、とか

いちごのショートケーキ、好きか嫌いか、好きでも嫌いでもないかが知りたい

私はというと、味自体は好きでも嫌いでもないけど 「なんだかんだシンプルないちごのショートケーキ?が一番だよね!」みたいな思想の逆張りで、もっと手の込んだケーキの方が食べたいと思っちゃう。 みんなはどうだ!?

同性ボーカルと異性ボーカル、どっちの曲をよく聴くかを教えて

断じて顔ファンなんかじゃないつもりでも、リアコじゃなくても。結局異性の曲の方をよく聴いちゃう気がする… わたしだけでしょうか? (異性=恋愛対象として見る性別、ということで…)

常にヘッドホンを身につけているキャラクターをアゲて

首に掛けているも可です。 さらに追加で 髪色orイメージカラーが「紫」・「癖毛」・「オタクキャラ」の属性のうちどれか、あるいは全部に当てはまりがちな気がする…(当てはまらないやつも大丈夫です!)

推しコンテンツに携わる"偉い人" 好かれてる?嫌われてる?が知りたい

私の推しコンテンツのプロデューサーさん、めちゃくちゃ嫌われてる;; 目につく人だからってあらゆる怨念ぶつけまくられてるけどそれもどうなんだ、、 みなさんの自ジャンルはいかがですか。コンテンツ名は伏せて、どうぞ…。

キャラクターの髪色、本当にその色だと思うかが知りたい

舞台が現実世界っぽい作品の話です。 実際に派手髪で染めて鮮やかな色を保つのは並大抵のことではないので、髪色のことだけファンタジー(そういう地毛がありえる)とするか、我々が見ているのはキャラクターとしてデフォルメされたビジュアルである(本当は違う色)とするか…、 考えたことあります??

好きな二次元コンテンツの公式MVをアゲて

最近「ブラックスター」という女性向けアプリゲームにハマって、公式がYouTubeにのせているMVにしびれたので、みんなのお気に入りも見てみたいなと。知らない作品だろうな~とか気にしなくて大丈夫なので!