ホーム ゆめぴりかさんのマイページ

硬い食べ物をアゲて

くろがね 堅パンみたいなサ。。。。。

コンビニの好きなパンをアゲて

菓子パン、普通のパン、糖質制限パンなど特に問わずとにかく味が好きな物を教えて欲しいです!

恋人が出来るバイトをアゲて

男女比2:8の大学に来てしまいました。 こうなりゃバイトで出会うしかねえ、と思っております。よろしくお願い致します。

お酒の銘柄が歌詞に出てくる歌やアルコールをモチーフにした歌が知りたい

「煙草」や「ドラッグ」モチーフの歌に関する質問があって楽しかったので。。。 あと、来年二十歳になるので、素敵な歌を聴きながらお酒を飲みたいので。。。

【思い出せない】恋愛とアイデンティティ形成にまつわる本を教えて

アイデンティティ形成の段階で、恋愛をしてパートナーを見つけることで帰属意識が得られ、アイデンティティ形成から一時的に離脱できる。というような内容だったと思います、、、、

パサパサした食べ物をアゲて

パサパサしたものが好きでして、、、、、、 例)鶏ムネ肉、おから蒸しパン、玄米ブラン

夜の遊園地みたいな歌をを教えて

Being for the benefit Mr.Kite! - The Beatles や 破裂 - King Gnu みたいなやつ。。。。

小学校の全校集会みたいなみんなが集まってて、静かな場面でしたいことをアゲて

私は、夜叉猿みたいなでっけぇ猿をいきなり放ってみんなが慌てふためく様子を見たかった。

面白いWikipediaの項目を教えて

「ハンス・ウルリッヒ・ルーデル」みたいな。。 (ホラーとかでも大丈夫です!)

好きなキャッチコピーを教えて

恋がつもって咲かせたかほりは何色ですか(資生堂香水「すずろ」1981年)

好きなアーティスト・芸能人のエピソードを教えて

その人のことが好きでも、好きじゃなくても、ひたすらにこの話好きだ、というのを教えてください。楽しいエピソードに飢えてるんです。

自分の変わったフェチを教えて

歯並び悪い人が好きです。