ホーム さおさんのマイページ

みんながよく使う調味料等を教えて

油系でもよいです 私はごま油が一瞬で消え去ります

おにぎり→ご飯玉 みたいな言い換えを教えて

卵かけご飯→生オムライスとか 各々のセンスでお願いします。食べ物じゃないのも歓迎!

「ボボボーボ・ボーボボ」みたいに、意味を考えず頭を空っぽにして爆笑できる作品を教えて

小学生レベルの下ネタ大歓迎!マンガでもアニメでもOK オススメのシーンもあれば教えてください!

お風呂に入ろうと思える工夫・アイデア・自分の鼓舞のし方が知りたい

アヒルや爆風タイプのドライヤーを買ってみたけど、全然風呂モチベ上がらない。寒いし、コタツの方がいい。

ワインに合う料理・おつまみを教えて

頂いた赤・白・赤泡・白泡1瓶ずつ残ってます。助けて〜〜 市販のものでも、レシピでもOK!! 普通のカルボナーラはこの前作った

みんなにとっての「好きな人」ってどういう人かが知りたい

いい年して好きと憧れと依存の区別がつかない 助けて愛の伝道師たち