ホーム さくやめうめうさんのマイページ

「嚥下」←これを何て読むかを教えて

どっち派が多いのか気になりました。 自分は「えんげ」派です。

いちばんのりんごは何りんご?を教えて

りんご♪りんご♪美味しいりんご♪ 好きな品種も教えてください。

何か好きな飲食店のサービスを教えて

かつやでお持ち帰り商品を注文した時、出来上がるのを座って待ってる間に出てくるお茶が地味に嬉しくて好き。 つい「お茶ごちそうさまでした」って言って帰っちゃう。 なんかそんな感じの小さい幸せが知りたい。

美味しい市販のパウンドケーキを教えて

最近ハマったので…パウンドケーキでしか補えない何かがあるような…… スーパーやコンビニで買えるとありがたいです。 ちなみに最近はファミマの厚切りチョコケーキばかり食べてます。

美味しい冷凍パスタを教えて

いつも香味醤油のやつとオモチャンでやってたクリーミーボロネーゼを選んでしまう スーパーかコンビニで買えるものだと嬉しいです。

【二次元アイドル】普段は眼鏡着用だけどステージだと眼鏡を外すキャラを教えて

そういうタイプのギャップが好きなことに気がついたので。 二次元のアイドルであれば性別問わずです。よろしくおねがいします。

宮城県に行くのでインドア派におすすめのスポット・グルメを教えて

近いうちに宮城に行く予定があります。 宮城県立美術館と水族館に行くのは確定してますが他はまったく決まってないです。 アクティビティを楽しむよりは散策やショッピングが出来ると嬉しいです。

アイマスシリーズで、Pのことを独特な名前で呼んでくるキャラを教えて

ミリシタのエミリーちゃんの「仕掛け人さま」と環ちゃんの「おやぶん」にやられたのでそういう感じのを沢山知りたい…出来ればどんな子か等の豆知識も少し下さい… ※アイマスであればシリーズは問わないですが、一人でシリーズ全員分列挙等は御遠慮いただけると…

高校生の時に制服(夏服)にポロシャツがあったかを教えて

うちの学校では正装/式典用のブラウスの他に平服としてポロシャツがあったのですが、他のところはどうなのかなーと…今は割と主流…?

お茶派の皆さん、普段メインで飲んでるのはどれかを教えて

私は年中麦茶派(サブで紅茶とルイボスティーとハーブティー)です。 ぜひサブで飲んでるお茶もあれば…!

ポカリ派かアクエリ派、あなたはどっちかを教えて

私は甘さがすっきりしてるイオンウォーター派。 理由も併せてお願いします。

今日ミリシタを始めたのでアドバイスや推しキャラをアゲて

とりあえず今やってるガチャでエミリーちゃんを引きました。可愛いです。 セレチケはまだ使ってないです。

最近買って美味しかった飴、もしくはグミを教えて

新製品だとありがたいですが定番ものでもOKです。 味や見た目等の感想もあると嬉しいです…! 自分はフォトジェニックな見た目に惹かれてカンロのにじいろのアメを最近買いました。

【二次元三次元問わず】意外なメンバーカラーのアイドルをアゲて

自分が思ってた色と違った!みたいな温度感でOKです。 自分は美少年の浮所くん→オレンジ、佐藤くん→赤、岩﨑くん→黄色と知ってびっくりしました(某ヒーロードラマと同じだと思ってた)。

図工の時間に使うから持ってきて、と言われて苦労した(親が苦労してた)ものをアゲて

小学生当人より親が苦労するやつ。 うちはジュース等を飲まない家庭だったのでペットボトルがとにかく集まらなくて苦労したと言われました。 ※現在進行形で苦労してるものでもOKです。

デレステで「この子の衣装全部可愛いな…」と思う子をアゲて

担当・担当外問わないです。 自分は担当外ですが佐久間まゆちゃんと高森藍子ちゃんはいつも好みど真ん中のドレスで来るので気が抜けないです(まゆちゃん来ません)…!