ホーム さくやめうめうさんのマイページ

自分による自分の為のワンプレート「俺様ランチ」に入れたい料理をアゲて

お子様ランチ的なイメージで考えてもらえると。 お皿のサイズ、メニュー数問わず、食べ物でも飲み物でもOKです。 ちなみに私なら鶏胸肉の唐揚げを山盛り乗せます。

ジャニオタの方、最初の担当と今の担当を教えて

変わらない方も色々あって変わった方も気がついたら何か増えちゃった方も回答いただければ嬉しいです…!

おはよう!今食べたい理想の朝ごはんと実際に食べた朝ごはんを教えて

フレンチトーストとサラダとか良いよね…と思いつつ食べなかったりカロリーメイトの手軽さに頼りまくったりしてます。 おはようございます。

【知らない方も是非】ひなビタ♪好きな方!推しキャラと好きな曲を教えて

https://www.konami.com/games/hinabita/ ※リンク先は公式サイト ひなビタ♪大好きなので気持ちを共有したく……ミリしらの方もぜひ気になる子だけでも回答いただけると幸いです。 私はめうちゃん推しですが好きな曲は琥珀のくちづけです。

ソシャゲの最高レア確定演出あるあるをアゲて

例:色柄付きの封筒 元ネタはあってもなくても良いです。

ダイパリメイクの旅パのオススメを教えて

エンペルト、ガブリアス、ルカリオ、レントラー、ムクホークがいますがもう1枠が決まらないままチャンピオンロードを越え、プレイ時間は60時間を超えました…そろそろ四天王を倒したいです 友達はいないので自力(ダイヤモンド)で捕まえられる子だと嬉しいです…

珍しいグループカラー・メンバーカラーのアイドルを教えて

赤青黄色とかではなく、込み入った色がテーマの子やグループが知りたいです。 男女・二次元・三次元問いません。 珍しい名前の色(例:蘇芳色とか)でもOKです!

【大喜利もOK】か行で始まる可愛いものをアゲて

例:キティちゃん 可愛いものの基準はおまかせします。

ネイルする方、手と足のネイルを合わせるかを教えて

色を合わせる、雰囲気を合わせる、合わせない…色々あると思いますが教えて下さい…! 自分はあんまり合わせないタイプなので手が赤、足が青とかバラバラになることが多いです。

シャンプーとリンス(トリートメント)、どっちを早く使い切るかを教えて

シャンプーとリンスを同じ日に下ろして使い続けた場合、どっちの方が先になくなりますか…? それとも同時に使い切れますか…? 自分は毎回リンスが早くなくなっちゃいます。 追記:差し支えなければ髪の長さも教えて下さい!

【解決済み】【コメ欄に詳細】多分永田さんがこんな発言してた動画を教えて

めっちゃうろ覚えですが、 「なんとかかんとか(死にかけの何かとかそんなの)、お前だ!!!!!」 「You are so beautiful!!!!」 みたいな発言でした。 何か妙に元気が出た覚えがあるのでまた聞きたいです。 詳細知ってる方いたら教えてください。

デレステでネイルばっちりなSSR衣装の子を教えて

SSRがいっぱいありすぎて探しきれないので力をかしてください…恒常・限定・フェス限、担当・担当外問いません。

好きなカロリーメイトの味を教えて

昔あったシチュー味みたいなやつ、しょっぱくて美味しかった

ゲームのメインそっちのけでハマったサブ要素を教えて

ポケモン、きのみを育てるのとタマゴの孵化が楽しすぎて殿堂入り出来ないまま40時間経った………

「おとゲー」と聞いたらどっちを想像するかを教えて

①音楽ゲーム(音ゲー) ②乙女ゲーム(乙ゲー) ③その他 自分は①のことだと思ってましたが、②と解釈してた友人と話した時に軽くアンジャッシュ状態になったので気になった次第です。

地元に「ない」チェーン店を教えて

天下一品食べたいけど地元どころか県内にすらない…