ホーム しゃけべんとPさんのマイページ

一生経験出来ないだろうけどやってみたいことを教えて

グラミー賞のスローカメラみたいなやつに撮られて最高のキメ顔したい

売って/無くして/消して後悔してるゲームソフトを教えて

ポケモンDPt ダイヤモンドとプラチナどっちも持ってたのに手放しました。いま正に大大大大大大大大大大大後悔時代

文面でイントロクイズをアゲて

Yahoo知恵袋とかにある「なんでそれでわかんの?」ってやつ答える側になりてえ〜 回答欄に曲名を書いてネタバレで伏せて、150文字の方に漠然としたハミングを載せて わかった人は?してあげて

ゲームでヒェッ!てなった瞬間をアゲて

「ここでセーブしておくことをオススメします」 特定のゲームだと尚良

「ここで急にこれやったらどうなんだろ」で1番最悪だった思いつきを教えて

「ここでいきなりこいつ殴って逃げたらどんな反応するんだろ」系で1番何を考えてるんだ俺は!ってなったやつ

女性もしくは赤ちゃんがモチーフのクリーチャーを教えて

DoDの歯の生えた赤ちゃんとか、FF10のユウナレスカみたいな「デカい綺麗な顔」「怪物赤子」みたいなクリーチャーを見ながら飯を食いたい ジャンル問わず

昨今のめちゃくちゃ長い名前のラノベのタイトルに含まれてそうな単語をアゲて

みんなの案をまとめてひとつのタイトルにしたい (追記)「Lv1勇者パーティを追放された結果ニートの俺だけチート級最強剣士無双!?騎士団スローライフはもう遅い」

常にちょっと体調悪い人あるあるをアゲて

あまりの微妙な体調の悪さに一瞬血液、リンパ系の病気を疑うけど運動不足とか寝不足の心当たりがあるからとりあえず反省だけしておく

バイトとサークルどっち優先するかを教えて

サークルのイベントがあるからと数週間前からお休みをもらう旨の連絡を入れたのに理由を詳しく聞かれた挙句なんとなく休めなさそうな雰囲気に持っていかれてキチィ〜となってます…最悪… 皆さんならどうしますか…イベントはめちゃくちゃ行きたいし将来やりたい仕事にも繋がりそうなやつです…バイトは人手不足です…

なりきりアカウントあるあるを教えて

たまに中の人の年齢がバレそうなボキャブラリーのアカウントがいる

悪徳警官をアゲて

フィクションは善良な警官の方が少ない 悪徳だけど悪役ではない、でもOKです

最近久しぶりに触れたものを教えて

8年ぶりくらいに逆転裁判やった

休日に起きたら絶望する時間が知りたい

人は何時からウソ…貴重な…休日…オワ…オワッ…タ…という気持ちになるのか 私は11時です。おはようございます。

外でたまたま聞こえて1番気になっちゃった知らん人の会話を教えて

「パソコンの作業はパソコン得意なやつにやらせればいいじゃん そいつには後で飯奢ったらいいし」ってパッと見学生の奴が経営者語ってた

なんとなく海外との差を感じちまうものを教えて

海外の子役見てるとなんとな〜く日本の子役より演技上手い気がしちまう