ホーム しゃけべんとPさんのマイページ

好きな童話とその理由を教えて

西遊記、キャラ立ちしてるし戦闘シーン多くてとても好き

好きな音楽のサブジャンルを教えて

ロックの中でもグラムロック、みたいなやつ 分派多すぎてよくわかんね〜〜〜けど教えてぴょ

二重スパイのキャラを教えて

敵かと思わせて実は味方、みたいな胡散臭いキャラが好き

ラスボスが完全勝利を収める作品を教えて

制作者が心配になるくらい最悪の結末だと尚よし

マジで見たことないから漫画・アニメ・ゲームのぱっつん前髪おじさんキャラを教えて

映画とかコントには出てきたかもしれないけど2次元コンテンツではマジで見た記憶が無い 国内/海外は問わないけどアニメ漫画ゲーム限定で

女性もしくは赤ちゃんがモチーフのクリーチャーを教えて

DoDの歯の生えた赤ちゃんとか、FF10のユウナレスカみたいな「デカい綺麗な顔」「怪物赤子」みたいなクリーチャーを見ながら飯を食いたい ジャンル問わず