ホーム しゃけべんとPさんのマイページ

外でたまたま聞こえて1番気になっちゃった知らん人の会話を教えて

「パソコンの作業はパソコン得意なやつにやらせればいいじゃん そいつには後で飯奢ったらいいし」ってパッと見学生の奴が経営者語ってた

ポケモン言えるかな?どこまで名前が出てきたかをアゲて

家で寝っ転がってる君も電車に乗ってる君もポケモンいえるかな?に挑戦だ!How's your mouth rolling today!

基礎疾患、持病、慢性疾患持ちのキャラを教えて

ロストジャッジメントの玉木宏のキャラが良い設定だなと思ったので。 軽いのから重いのまで

昨今のめちゃくちゃ長い名前のラノベのタイトルに含まれてそうな単語をアゲて

みんなの案をまとめてひとつのタイトルにしたい (追記)「Lv1勇者パーティを追放された結果ニートの俺だけチート級最強剣士無双!?騎士団スローライフはもう遅い」

ゲームやる人、お酒とタバコ事情を教えて

個人的な見解ですがゲーマーの人は喫煙者はいても大酒飲みは少ないんじゃないかと思ってます(自分がそうなのもある) 酒飲んでゲームで負けたりストーリー忘れたら嫌じゃないですか?どれくらい飲む/吸うのか、飲みながら吸いながらやるのかを教えてください

「この人とは仲良くなれないかも」と思う条件を教えて

趣味は寝ることです、って言われると一生分かり合えないだろうなあと思う

聴いてると不安になるゲーム音楽をアゲて

なぜか小さい頃レイトン教授のナゾトキのBGMを聴いて不安でお腹痛くなってた

兄弟がいる人、アニメキャラの兄弟関係に憧れたことがあるかを教えて

アニメのキャラに憧れて「兄貴」とか呼び出したり、「○○兄弟だ!」ってセットで呼ばれる強い兄弟コンビみたいになりたくて一緒になんかした、みたいなことありますか?私がもし兄弟いたらやりかねない

イギリスを舞台にした作品をアゲて

イギリスが舞台になってるものが好きなことが分かってしまったので 英国!!!って感じがモロに出てると尚良

珍しいバイトの体験談をアゲて

治験とか実際どんなもんか知りたいですよね?

お腹を壊した時真っ先に疑いがちな食べ物をアゲて

私は貝類。親は何故か牛乳と卵を真っ先に疑う

売って/無くして/消して後悔してるゲームソフトを教えて

ポケモンDPt ダイヤモンドとプラチナどっちも持ってたのに手放しました。いま正に大大大大大大大大大大大後悔時代

逆に引き出物で何を貰ったら嬉しいかを教えて

別に結婚する訳でも誰かの式に呼ばれた経験がある訳でもないけど、よく「引き出物の皿いらねぇ〜」という話を聞くので逆に何貰うの 貰って良かった引き出物とか教えてください

「最近の○○こんなんばっかだからそろそろこういうのも見たいわ」をアゲて

調子乗ったブスが正論で黙らされる〜wwみたいな漫画広告100億回見たから逆に冴えない人が文句なしの正論で無双する漫画見せてくれ

最近になってやっと見たものをアゲて

チャーリーとチョコレート工場、ちょっと怖い映画と思ってたけどそれなりに怖い映画だった