ホーム みょさんのマイページ

トイレットペーパー最後まで使わない理由って何?

使い切らずに外しちゃう人たまにいるけどなんでそんなことするの?もったいなくない?

充電式カイロ/湯たんぽのおすすめを教えて

毎日カイロを使い捨てるのがもったいないのでいい加減充電式に切り替えたいのですが、日本語の怪しい商品ばかり目について不安です 出先でも使える実際に使って良かったものを教えてください!!

プライムビデオでおすすめのドラマ・アニメを教えて

NCIS、リゾーリ&アイルズ、メンタリスト、吸死、特撮など見やすいものは見終わってしまいました… 1話1時間以下、恋愛要素少なめ、次に続く…!!みたいなヒキがシーズン中続くようなのは無しだと助かります でも単純に好きな作品教えてくれるのでもいい!知らん作品の良いところ聞きたいから!!

色水入れ替えアプリのオススメをアゲて

今プレイしている色水入れ替えアプリはネット無しでもプレイできて気に入っているんですけど、難易度が選べるものって無いかなと思ってます みんなの気に入ってる色水入れ替えアプリ教えて〜

おいしくお酒を飲む方法を教えて

甘〜いチューハイ飲んでてもだんだんとアルコールめちゃ苦じゃないですか!?って気付いてきちゃう めちゃ苦を我慢するしかないのかな…

オモコロのギャラリーがうまく動かない時があるかを教えて

記事の最後にあるギャラリー、少し前から<>押しても画像が変わらなかったりリロードした後画像が変わったりします キャッシュ消去くらいしか対処法わかんないんだけどみんなにも起きてるのか教えて

くら寿司、スシロー、はま寿司のどれが一番好きかをアゲて

我が家でははま寿司が一番美味しいがくら寿司の鮮度くんって良いよね…スシローは近所にあるけどあんまり好みじゃないなあ、という結論です。かっぱ寿司は無い スシローのブリュレミルクレープめちゃウマだったからおすすめ

めちゃ眠のときにお風呂入って後悔しないかが知りたい

今寝たら朝までグッスリできるのにお風呂入るのイヤすぎ〜〜

オタクのみなさん、写真フォルダの整理方法を教えて

写真フォルダは推しの写真だけにしたいのに旅行に行った時の写真とか消したくない写真も多くて容量なくなりそう どう対処してるか教えて

ブレワイやらずにティアキン買ったので気休めの言葉をアゲて

プレイする時間取れないよ〜でも新作オープンワールドやりたいよ〜!!と購入したけど、ブレワイ先にやるべきかもしれないことに今更気付いた ティアキンだけでも楽しいよな?クリアしたらブレワイ買うから…ティアキン先にやってもいいよな…?

Joy-Conが壊れたことのない者だけが手をアゲて

壊れたことのある者は好きな回転寿司をアゲて サーモンとミルクレープ

トイレの当たりとハズレをアゲて

外出先のトイレが自動洗浄だと当たり、でも一回じゃ流しきれない水量だとハズレ 除菌用のスプレーとかが用意されてると当たり 新しいトイレットペーパーの最初の部分が全部接着されていたらハズレ みたいなのください

頭の野菜フォルダに入ってる野菜を教えて

にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、ほうれん草、アスパラ、白菜、大根 他に出てこない

楽しいスキンケアを教えて

JUNERAYさんのLUSHの記事が楽しそうで良かったので使って楽しかったスキンケア用品教えてください LUSHに限らず ヘアバンドつけるのさえダルいので…

歌うたびに泣いてしまう曲を教えて

ワンピースのビンクスの酒は非情にもアニメ映像なので泣くのを我慢しながら歌ってるし、アイカツのWake up my musicも毎回グッとこらえてる 聴くと、じゃなくて歌うと泣ける曲をアゲて

グッズによくある細長い中途半端なタオルの使い道をアゲて

手拭きに使うには長く体を拭くには小さいサイズの、一番くじとかによくあるタオルです(追記 回答から言葉借りますがまさにマフラーみたいなやつです) 鑑賞用にしかできないんでしょうか…

絶対休めないけどメンタル死んでる時どうしたらいいかが知りたい

退職予定まであと数ヶ月、つい昨日も仕事中に泣いちゃったけど明日からは4連勤が2回続く予定 人が少ないから私が休めば店はろくに営業できなくなる どうしたらいいんだ……

爆笑して痰が絡むのを防ぐ方法を教えて

めちゃくちゃ痰絡む 咳き込む 自分でもそういう人内心心配しちゃうから解消できるならしたい 笑うと痰が絡むんですって病院に行くのもなんかなあと思って足踏みしてます

布団どう干すかを教えて

表面上半分、下半分、裏面上半分、下半分 1面しか陽に当たらないベランダ 4面干すべき!?わかんないよ!!!!天気良いから干したいんだけどみんなどうしてるの