ホーム 無耶さんのマイページ

ラジオやチャンネルなど動画を摂取してからイラストを描いている人のやり方が知りたい

一回目は普通に見て会話や書きたいところを考えるまでに本家をさらに二、三回見ないと確実に描けない...皆様はどう描いているのか切実に知りたいです。 ゲーム実況、ラジオ、Vtuber、 YouTuber、声優、実写映画が好きな有識者の方々、宜しくお願いします

スマホのバッテリー残量、100% 70% 30% 5%の時のあなたの反応を教えて

残量が80%になると充電してしまう芸人が%を己のHPゲージに例えていたのが記憶に残っているので

ラスボスの隣にいる側近の女性キャラを教えて

るろ剣の由美、怪物くんのデモリーナみたいな女性とその関係性が好みなのでいっぱい知りたい ラスボスに一方的に狙われている味方キャラでもOKです

二次創作を初めて知った時のエピソードを教えて

当時ガチ恋していた推しを検索していたとき推しと同じ楽曲に出ていた女の子とキスしているイラストを見て存在を知りました

夢女子のみんな〜!自分より年下のキャラの夢読めるかを教えて

舞台が学校で中学生、あるいは高校生が主人公だったとき 自分の年齢を無視して物語に入り込めますか? ※二次創作内で入り込めるor入り込めないというニュアンスなら夢女子の方以外の回答もOKです

捕食方法が魅力的な生き物を教えて

クモの一種が獲物をぐるぐる巻きにして食べると知り、ただ巣にからまったものを食べるだけでもカッコいいのに...となりました。皆のグッとくる捕食を教えてください。

苗字が○○院、○院のキャラクターをアゲて

どのくらいいるんだろう 有名人だと伊集院光さん、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがいますね

福田雄一監督が手掛けコメディーになってしまった東京卍リベンジャーズを教えて

実写大ゴケした好きな作品を見たい欲があります 佐藤二朗はパーのダチの彼女のおっさんやってる ※実写になっていない部分のエピソードもアリ

絶対やらないと思うけどいつかやらかしそうなことを教えて

財布を家に忘れたとか書き上げた作品を消したとか。起こらないよう注意を払っているけどいざやってしまうと考えると怖いことを教えてください!みんなで気をつけて行こう

アニメや漫画で本当の自分を抑圧するのに使われる道具をアゲて

過去に仲間を失くしたキャラが目に包帯を巻いている、mvで仮面を被る動作があり抑圧された感情を表現してる、だったり 使われがちな道具をいっぱい知りたいです

ヤンデレっぽいセリフをアゲて

ヤンデレ妹とキャラを会話させるやつが好きでした

ハーケンクロイツのように政治的な意味合い、差別を助長する恐れがあるデザインをアゲて

ヒロアカで志賀丸太というキャラクターが炎上したのを見て恐ろしいなと思いました 色々アゲてください

異性とのデートでギリギリ許せる場所をアゲて

サイゼはアリかナシか論争を見て気になった 具体的に許せるラインってどこよ?

オカルト雑誌「ムー」を買っていた人、どんな感じだったかを教えて

胡散臭い、怪しいという声もあるムーですが情報の信憑性や気になる企画があったかどうか、中身はどんな感じか(書籍ではなくテレビ番組、まとめサイト等で例えてくれると嬉しい)教えてほしいです