ホーム 林長製菓さんのマイページ
インターネット・クソオタクです ネット環境がないと蕁麻疹がでます

赤・青ときた時、最後の一色は緑か黄色かをアゲて

私は学校の色分けがそうだったのもあり、黄色派です。FALLGUYSの三つ巴戦とか、風花雪月の陣営も赤青黄ですよね どっち派か教えてちょ〜だいよ!第三勢力も可!

私立文房具ヶ丘高校の生徒をアゲて

匿ラのアイス友達回が面白かったのであんな感じでお願いします

銀貨何枚でアンタが雇われてくれるかが知りたい

故郷の村がゴブリン達からの襲撃を受けてて…数が多すぎてオレ一人じゃどうにもならねえ!ギルドの皆、頼む!報酬は弾むからオレに力を貸してくれ!(パンパンの袋をギルドの長机に叩きつける)

初代が一番面白いシリーズ作品をアゲて

『原点にして頂点』な作品をお待ちしています 懐古厨の私はイナイレ!(歯を食いしばりながら)

誰にも褒められないけど最近がんばったことを教えて

こんなご時世だからこそ、どんなものでも良いのであなたの褒められるべきプチ偉業を教えてください! コロモーちゃんトロフィーを授与します? 私はクソほど嫌いな人が頻繁に夢に出てきてメンタルが最悪だったのが治まってきて己の成長を感じてます やった〜〜!!!

あなたが不安になる時間帯とその対策を教えて

夕方〜夜にかけて漠然とした不安感に襲われるので、とりあえずお風呂であったまって布団に入るようにしています 夜は暇になって余計な事まで考えちゃうので、早めにシャットダウンするのがいいんだろうな…

自分の好みとは違うのに不意に刺さったキャラをアゲて

お時間がありましたら特にどういうとこが刺さったのかも教えてくれるとウレヂ〜です 例↓

カビキラーの匂いを銭湯の匂いと感じるかを教えて

よく使ってたスーパー銭湯の匂いと似てるせいでカビキラーした後にお風呂入ると銭湯ぽくてテンション上がるんですが、引かれそうでリアルの友人に聞いたことがないです みなさんはどうですか?

ありったけ左右対称っぽい漢字をアゲて

全とか口とかをいっぱい集めて、名前が左右対称なパスポートを偽造しまくるのに必要なんです…

イキリ御曹司系キャラをアゲて

買いだめしておいたイキリ御曹司系キャラを切らしてしまいました。このままでは命に関わります。 ナルシスト、自信家なども大歓迎です。欲を言うなら狂気山脈のコージー・オスコー系が好みです。

「○○さんと○○君」がタイトルの作品をアゲて

ちゃんでも様でもなんでもいいので、○○と○○構文のものを探しています 差し支えなければどういう関係性の2人なのかも書いてくれるとありがたいです

必須アイテムじゃないけど外出時になんとなく持っていくものを教えて

個性が出る気がする 私はちっちぇ〜除菌ジェルです 色んなとこに除菌スプレーが設置されてるからぶっちゃけいらないけど、あるに越したことないか…と思って入れっぱなし

『一人暮らしの三種の神器』が知りたい

春から一人暮らしなので先人の知恵を借りて無双した〜〜〜〜い!!!!!!!! あって困らないもの、使ってよかったものを教えてください

旅立つ勇者へ渡す餞別の相場が知りたい

匿名希望の王です。全然50000ゴルドくらいのつもりでいたんですが、妻が「そんなに渡したら最初から強い武器に頼るから勇者のためにならない、1000ゴルドくらいでいい」と言っています。 他国や異世界の皆様は、勇者が旅立つ時にいくら渡しましたか?

ない横文字ビジネス言葉をアゲて

プラプション(日々の散歩や散策からアイデアや着想を得ること)

敵幹部の衣装、統一感あるのとないのどっちが好きかを教えて

【統一感あり】制服が決まっている、共通のモチーフがあるなど、全体的な色合いや雰囲気が似通っている感じ(NieRのヨルハ部隊、プリキュアなど) 【統一感なし】特にこれといった外見の共通点がなく、敵幹部が各々好きな格好をしている感じ(武士の横にゴスロリ幼女がいたりするような感じ)

架空のゲーム『サイバー・サイタマ3021』の推しキャラをアゲて

あたかもプレイしたかのように語ってください(強欲) 例↓

どういうBGMを引っ提げて物語に登場したいかをアゲて

血界戦線のBGMみたいなスタイリッシュな曲で登場したい 物語が進むにつれヘッポコが判明していくタイプなので二週目勢に初登場時のオシャレBGM背負ってるシーンで「誰?」って言われるやつになりたい

ボケてしまった祖父エルフと穏やかに過ごす方法を教えて

当方1800歳エルフ(男)です。今年で10000歳になる祖父がついにボケてしまいました。 某魔法学園の元学長ということもあり、なまじ魔力と知識量があるばかりに家にメテオを落とされたりベヒモスを喚ばれたりして困っています。他の皆さんは身内がボケた時どうしてましたか?