ホーム 林長製菓さんのマイページ
インターネット・クソオタクです ネット環境がないと蕁麻疹がでます

名前を伏せて推しの死に方を教えて

その時のエピソードとか感想とかもあると嬉しいです ネタバレノーリスクで最高を浴びたい 例↓

架空言語が使われてる曲をアゲて

Miliが好きなのでああいう系の曲が他にもないか探してます 公式がYouTubeにMVなどを投稿している場合、リンクも貼っていただけると嬉C

架空のゲーム『宣戦×譜国』の推しキャラを教えて

『宣戦×譜国』は、2038年にカクウ・エンターテインメント(株)から発売されたPS7専用の音ゲー×アクションゲーム。 三つの陣営のうちのいずれかに所属し、未来を指し示す『運命のタクト』を手に、勝利と栄光を勝ち取れ!

『八十八』『九十九』みたいなちょっとヒネった数字ことばをアゲて

やそはち、つくもなど オタクはこれが好き(自己紹介) 振り回して武器にするのであればある程いいです お願いします

交尾したあとオスが死ぬ動物が知りたい

有名なのだとタコとかチョウチンアンコウ(死ぬというよりは同化?)あたりでしょうか 賢くなりたいので教えて〜〜〜〜!!

黒髪眼鏡の女子高生に+‪αしたらアツい要素をアゲて

日本刀をドロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 俺はこれでターンエンドだ

赤・青ときた時、最後の一色は緑か黄色かをアゲて

私は学校の色分けがそうだったのもあり、黄色派です。FALLGUYSの三つ巴戦とか、風花雪月の陣営も赤青黄ですよね どっち派か教えてちょ〜だいよ!第三勢力も可!

ない横文字ビジネス言葉をアゲて

プラプション(日々の散歩や散策からアイデアや着想を得ること)

元傭兵のみなさ〜ん!配偶者との出会いを教えて

元々失うものがなかったせいで世間からは『銀色の悪魔』なんて呼ばれてたんですが、ゴブリン退治で雇われた西の村でシスターをしていた妻に出会ってからはもうメロメロすぎて弱点増えまくりって感じです笑 尻に敷かれるってのもなかなか幸せなもんですね〜

厨二病まっさかりの時かっけ〜と思ってたものを教えて

墓に持っていく前に集え、勇者たちよ 私は欠損や異形化がかっけ〜と思ってたので昔の自由帳に五体満足な人間が観測できないです

つえ〜イケメン女が出てくる作品をアゲて

メンタルフィジカル問わず““つえ〜女””が出てくる作品をお待ちしています 顔面も強ければ嬉しい!!!これで母の病気が治るんです お願いします

魔法少女オモロ◇マギアの8話の内容を教えて

追加戦士ダ・ヴィンチ恐山(元敵幹部)も味方になってメンバーも全員出揃ったぐらいの時期だと思うんですけど、録画ミスしてて内容知らないんですよね

長時間作業におすすめのBGMやラジオを教えて

再生が終わった時に次のやつを探すのがめんどくさいので30分以上のものだと嬉しいです。オススメゲームのボス戦メドレーとかでも大丈夫です。マンネリ化してきたので知らない曲を聞きたい…

めちゃくちゃ露出の少ない女性キャラクターをアゲて

素肌が1ミリも出てないキャラとか、フルフェイスとかを求めています 例:セルティ・ストゥルルソン 追記:アゲてくださったもの調べました!!みんな性癖に刺さります アークナイツ始めようかな……

私立文房具ヶ丘高校の生徒をアゲて

匿ラのアイス友達回が面白かったのであんな感じでお願いします

あなたが不安になる時間帯とその対策を教えて

夕方〜夜にかけて漠然とした不安感に襲われるので、とりあえずお風呂であったまって布団に入るようにしています 夜は暇になって余計な事まで考えちゃうので、早めにシャットダウンするのがいいんだろうな…

ありったけ左右対称っぽい漢字をアゲて

全とか口とかをいっぱい集めて、名前が左右対称なパスポートを偽造しまくるのに必要なんです…

イキリ御曹司系キャラをアゲて

買いだめしておいたイキリ御曹司系キャラを切らしてしまいました。このままでは命に関わります。 ナルシスト、自信家なども大歓迎です。欲を言うなら狂気山脈のコージー・オスコー系が好みです。

『一人暮らしの三種の神器』が知りたい

春から一人暮らしなので先人の知恵を借りて無双した〜〜〜〜い!!!!!!!! あって困らないもの、使ってよかったものを教えてください