ホーム 犬越さんのマイページ

運営ごと愛せるコンテンツを教えて

ライブや周年記念が毎回とても凝っていて締めくくりに必ず熱意と誠実の塊みたいなあったかコメントを出してくれる8 beat Story♪の運営さん大好きだよ。

リンク先の漫画(第一話のみ)を読んでどのキャラが優勝するかあなたの予想を教えて

https://comic.pixiv.net/viewer/stories/104134 追記:リンク先をジャンプルーキーからピクシブコミックに変更しました。漫画自体は同じです。

揚げ物について歌った歌をアゲて

コロモーやりながら聴きます。

手塚治虫作品の美少女化ソシャゲ『絵師神の絆』のミリしらをアゲて

どんなキャラがどんな風に活躍するか想像でお答え下さい! 公式→ https://eshigami.com/

あなたはしゃべった時、耳のあたりからクリック音が鳴る人?鳴らない人?どちらかを教えて

自分は鳴る人。意識して聞くと他の人もけっこう鳴っている。 (追記)みんな鳴らないんだ…。おそらく耳管が鳴っているんじゃないかと考えてます。うちの職場には鳴る人が3人いる。

見るとすごく美味しそうなのに何度食べてもガッカリするものをアゲて

かつてチキンラーメンでこの気持ちを味わっていましたが最近ようやく美味しさが分かってきました。

服を捨てるタイミングを教えて

破れたわけじゃないから…とか言ってると、くたくたなやつを何年も着ることになる。

大昔はそれが普通だったけど現代の感覚で見るとヒエッてなるものを教えて

「昔の女性が肌に塗っていた白粉は鉛製」って説明文、知っててもヒエ〜となりますね。

音ゲーに移植されたら面白いだろうな〜と思う曲をアゲて

谷山浩子さんの「てんぷら☆さんらいず」を聴くたびにポップンで叩きたくなる。

複数の読み方がある名字を教えて

河野(かわの・こうの)さん 菅野(かんの・すげの)さん

風呂場にスマホを持ち込むか持ち込まないかを教えて

今ガッツリ持ち込んでこれを打ってますけども。

昔読んだ小説のタイトルが知りたい

20年ほど前に学校の図書室で読みました。 ・物語の序盤に主人公が、動物のお面を被った2人組と森の中で出会う。本の表紙はそのシーンを描いたもので、版画のようなダイナミックな画風。 ・調律師という能力(役目?)を持った男の子が出てくる。調律の対象は楽器ではなく空間といった抽象的なもの。

キャンプに憧れて実行に移せた方、感想を教えて

私は実行に移せそうにないので人の感想で我慢します…。

テトペッテンソンみたいな歌を教えて

テトペッテンソン テトペッテンソン テトペッテンソンタントーン

コメント欄にあるサイトを覗いてきて感想を教えて

最初は爆笑してたんですが、色々見ている内にだんだんと神妙な面持ちになってきました。 https://unco.co.jp/

おすすめのエレジーを教えて

平井堅の哀歌(エレジー)っぽいやつと思って頂いて大丈夫です。