ホーム りな ⚡️さんのマイページ

通常バージョンよりこっちの方が美味しくない!?と思った食べ物を教えて

でっけ〜キャラメルコーンとか 販売終了しててもカブリでもなんでもいいのでとにかく聞きたい

男/女に生まれて良かったことをアゲて

化粧で顔面をごまかせる点に関しては本当に女で良かった

好きになる理由に説得力のある恋愛モノをアゲて

こどものおもちゃ読んでたら、紗南ちゃんがこんなに体張ってくれたらそりゃ羽山も惚れるわ!と心底納得したので

好きなほかおにログインボーナスを教えて

「仲良し」、「みくのしんのお店」が好きです。コンプはまだまだですが。

おすすめの変わり種おでんをアゲて

たこ焼きとえのきが美味しかった あと何入れようかな〜?

最近見たライブをアゲて

ジャンル問わず!わたしは関西コント保安協会@よしもと漫才劇場!

あなたのバーの楽しみ方をアゲて

バーテンさんとの会話、「しばらく恋人がいない」「推しがかわいい」「この酒何?」の3種類しかない(いつもごめん!) 好きなお酒でもよくする話題でもなんでも教えて〜!

Switchダイエットの結果を教えて

リングフィットアドベンチャーとかフィットボクシングとかZUMBA de 脂肪燃焼とか、実際どうでした?失敗でも成功でも聞かせてください!

この芸人、こんなのもするの!?と衝撃だったネタをアゲて

チュートリアル『葉』(https://youtu.be/Vrt6rX8jRKg)、大好きだけど初見はちょっと引いた

好きな(だった)人から言われた衝撃の一言をアゲて

「そんな事してるからサイコパスって言われるんじゃないですか?」

なんば周辺でおいしいお店を教えて

お酒が飲めると嬉しいけどスイーツ系もお土産も歓迎!?

買って良かったような気がするものをアゲて

めちゃめちゃ買ってよかった!!ってほどでもないものを。シャワーヘッド買い替えたら髪の調子がなんとなくちょっぴり良いような気がするけど、値段ほどの違いがあるかと言われるとうーん

「自分、◯◯県民だなぁ」と思うことをアゲて

大阪人なので冷蔵庫にお好み焼きソース、焼きそばソース、とんかつソース、ウスターソースが常備されてます。

あまり人に言ってないけど実は得意なことをアゲて

推しのTwitterから打ち上げで行ったお店や身につけている小物を特定するのが人より得意です?