ホーム あいすくりーむさんのマイページ

好きな都道府県ランキング第2位を教えて

何故2位なのか、理由もお願いします。 私は長崎県です。1位は地元なので流石にトップの座は譲れず…。でも他の都道府県の中では1番好き。特にカステラが美味過ぎる。景色が凄く綺麗。また行きたいな。

好きなポケモン第101位を教えて

惜しくもトップ100へのランクインを逃す…が、約800匹以上いるポケモン界の中では、かなり上位に食い込んでくるレベル。そんなあなたの好きなポケモンを挙げてくださいな。 ちなみに私はシュバルゴ。

好きな季節と理由を教えて

春。桜が綺麗で気温も暖かいから。(Not花粉症)

各世代、純粋にあなたの好きなポケモンだけで組んだパーティをアゲて

本当に好きなポケモンだけでパーティを組んで欲しい! 唯一の条件は、お好みの地方から1匹選出すること。 →地方被り以外は何でもOK٩(˙▿︎˙)۶ (例↓) ・ジュカイン(RS) ・ガブリアス(DP) ・エアームド(金銀) ・ブロスター(XY) ・シルヴァディ(SM) ・リザードン(赤緑)

苦手な先生のタイプを教えて

やけに馴れ馴れしい人と、物理的な距離感が近い人。

日本の大好きなところを教えて

春夏秋冬。こんなにも分かりやすく季節が変わるなんて、見ていて凄く楽しい。ちなみに私は春が好きです。

みんなの無意識忘れ物経験談が知りたい

学校行くのにランドセル忘れた。←普通に考えるとあり得ないけど、無意識で忘れた!って経験を知りたい。

?今日は七夕!?言える範囲でみんなのお願い事を教えて

これからも家族みんなが健康でいられますように〜! それから今年こそ晴れますように…

【ヒカルの碁】将棋部の加賀さんは、冒頭以降もう登場しないのかを教えて

最近ヒカルの碁にハマって今12話の途中。加賀さんがお気に入りキャラなんですけど、もしかして出番終わりですか?もし今後登場シーンがあるなら教えて欲しいです!出来ればうろ覚えではなく、正確な情報が欲しいです…(><) ネタバレ厳禁でお願いします…注文多くてごめんなさい。

【よく運転する方!】歩行者は横断歩道を急いで渡るべきなのかを教えて

【状況説明】私→横断歩道渡り中 車→私を含む歩行者が渡り切るのを待っているが、歩行者がいなくなった瞬間、殆どの車がそこそこのスピードで走行していく。 去っていく車を見る度、そんなに急いでいたのかな、歩くの遅くてごめんなさい!と思ってしまいます。やっぱり急いだ方が良い?運転側のご意見を伺いたいです。

【マイナー限定】キャラデザが好きなポケモンを教えて

デスバーン。剣盾やってないけど、あいつは好き。 デスカーンも良いけど、私はデスバーン派。

コロモーちゃんに声を付けるなら、どの声優さんが良いかを教えて

若本規夫さん。面白枠でぶち込みたい!!!笑 ★あの声が良い!って自分が思うなら、 コロモーちゃんっぽくなくてもOK! 筋肉系、クール系、可愛い系…ご自由にどうぞ! 色んな意見が聞きたいです(*^^*)

地元以外で好きな都道府県と、その理由を教えて

長崎県。高校の時に修学旅行で行ったけど、凄く良いところで感動した。コロナが落ち着いたらもう一度行きたい。

5月の目標を教えて

・4月から目標にしている早起きを継続する ・授業の課題をちゃんと出す

シリーズごとに主人公が変わる作品を教えて

ジョジョとかラブライブみたいなやつ。

初登場時に、強過ぎてびっくりしたポケモンを教えて

個人的にはギルガルド。 特性バトルスイッチでめっちゃ苦戦してた。

あなたの推し声優さんを教えて

男女どちらでも。年齢不問。 自分は、日野聡さんをガチで推してます。 ハイキューがきっかけで、ファンになりました。声の良さは勿論のこと、誰よりも謙虚で誠実、お子さん想いの優しい性格をしていらっしゃるところが本当に好きです。 みんなの推し声優さんも教えてね!

スタバでいつも何を頼むのかが知りたい

抹茶クリームフラペチーノ ・ショートサイズ ・クリーム抜き ・エクストラパウダー追加(0円) ・チョコチップ追加(+50円) ほとんどこれしか飲まない笑