ホーム あいすくりーむさんのマイページ

【たくさん回答欲しい!】単発バイトってどんな感じを教えて

スキマ時間に、単発バイトをやるか迷っています。 indeedで探しているのですが、募集ページのイメージ画像が安っぽくて、どうも怪しいと言いますか… 、本当に大丈夫かな?と心配になります。実際どうですか? また、ここだけはやめとけ!的なポイントがあれば教えて下さい。

国語の教科書の登場キャラを、マリカーの戦闘要員として使えるなら誰を選ぶかが知りたい

個人的には李徴一択。 【記憶曖昧な人向け】有名な選択肢挙げておくね ・ルロイ修道士 ・エーミール ・カレーライス父 ・スイミー ・ヤンおばさん ・大造じいさん ・ごんぎつね ・クラムボン ・くじらぐも ・メロス ・李徴 ・ちぃちゃん ・スーホと白い馬(2人で1人扱い)

イナイレまだ好きな人いる…?あなたの推しと好きな回が知りたい

自分は飛鷹が大好きです。面倒見が良い一方で、あの不器用な感じが推せる。 河川敷で円堂と練習する回が狂おしい程好き。

初登場時に、強過ぎてびっくりしたポケモンを教えて

個人的にはギルガルド。 特性バトルスイッチでめっちゃ苦戦してた。

【ポケモン】ついにトレーナーデビュー!君の出身地をアゲて

ゲームは必ず始まりの町から旅立つけど、もし出身地方と町を選べるなら、どこからスタートする? シンオウ地方ミオシティかなぁ。 何となく地元に似てるので。

ポケモン全放送回の中で1番好きなお話をアゲて

AG編163話「ジュカイン!復活の夜明け!」 これ見てから、ジュカイン推しになりました。サトシのジュカインは、クールでかっこいいので大好きです。

【マイナー限定】キャラデザが好きなポケモンを教えて

デスバーン。剣盾やってないけど、あいつは好き。 デスカーンも良いけど、私はデスバーン派。

お寿司はどこのお店が好きかを教えて

カテゴリー違ったらごめんね。主はスシロー派。

【解決済み】回答した内容を編集すると、その都度質問主に通知が行くのかが知りたい

自分が回答者の時、誤字に気が付いて編集することが度々あります。何回も編集したとき、その回数分、質問主に通知が届くのでしょうか?

好きなポケモン第101位を教えて

惜しくもトップ100へのランクインを逃す…が、約800匹以上いるポケモン界の中では、かなり上位に食い込んでくるレベル。そんなあなたの好きなポケモンを挙げてくださいな。 ちなみに私はシュバルゴ。

各世代、純粋にあなたの好きなポケモンだけで組んだパーティをアゲて

本当に好きなポケモンだけでパーティを組んで欲しい! 唯一の条件は、お好みの地方から1匹選出すること。 →地方被り以外は何でもOK٩(˙▿︎˙)۶ (例↓) ・ジュカイン(RS) ・ガブリアス(DP) ・エアームド(金銀) ・ブロスター(XY) ・シルヴァディ(SM) ・リザードン(赤緑)

日本の大好きなところを教えて

春夏秋冬。こんなにも分かりやすく季節が変わるなんて、見ていて凄く楽しい。ちなみに私は春が好きです。

好きな漢字を教えて

もし良ければ理由も!!! ちなみに私は「椿」 椿の花が割と好きってのもあるけど、漢字から上品なイメージが感じ取れるから好き。

ジョジョ3部で好きなキャラを教えて

今さらながらジョジョに大ハマりしました。昨日3部を見終わって、余韻に浸っているところです笑 みなさんは誰が好きですか? 私はアヴドゥルさんが大好きです…泣 辛過ぎる。 回答してくれた方にはトロフィーあげます。

どちらかと言えば好きな色を教えて

嫌いではないけど、好きと断言できる程でも無い色ってどんな色? ちなみに私はベージュ。

◯◯と◯◯は表裏一体。◯に入る言葉をアゲて

ちょっとかっこいい感じの例を知りたい。大喜利でも良いよ

どうしてイナイレgoの三国先輩はネタ扱いされているのかを教えて

自分も当然のようにネタ扱いしているけど、あれ?何でこの人ネタ扱いされてるんだっけ?と改めて思ったので。 歴代GKと比較して守備率が低いから? それとも顔が面白いから? バーニングキャッチのせい? 頭がブロッコリー過ぎるから? 特に強いと思うネタ要素を教えて!

【戦闘以外】ポケモンBGMで好きな曲を教えて

戦闘BGMも勿論良いけど、街や草むらBGMでみんなが好きな曲を知りたい!リンク貼ってくれると喜びます。 個人的にはBWリュウラセンの塔と、DPハクタイの森BGMが大好きです。