ホーム あいすくりーむさんのマイページ

あなたの推し声優さんを教えて

男女どちらでも。年齢不問。 自分は、日野聡さんをガチで推してます。 ハイキューがきっかけで、ファンになりました。声の良さは勿論のこと、誰よりも謙虚で誠実、お子さん想いの優しい性格をしていらっしゃるところが本当に好きです。 みんなの推し声優さんも教えてね!

地元以外で好きな都道府県と、その理由を教えて

長崎県。高校の時に修学旅行で行ったけど、凄く良いところで感動した。コロナが落ち着いたらもう一度行きたい。

進撃のOP、EDで1番好きな曲を教えて

The Final Season ED「衝撃」安藤裕子さん 個人的に優勝曲だった。聴くだけで泣ける。 神曲が多過ぎるので、挿入歌は無しでお願いします(>人<;)

好きな季節と理由を教えて

春。桜が綺麗で気温も暖かいから。(Not花粉症)

5月の目標を教えて

・4月から目標にしている早起きを継続する ・授業の課題をちゃんと出す

好きな漢字を教えて

もし良ければ理由も!!! ちなみに私は「椿」 椿の花が割と好きってのもあるけど、漢字から上品なイメージが感じ取れるから好き。

将来どんな人になりたいかを教えて

概念的なものでも良いし、憧れの人がいればそれでもOK!(二次元も可) きちんと努力出来る人間になりたい。

Instagramあるあるを教えて

リール動画の音源みんな同じ

Twitterあるあるを教えて

トレンドの元になるツイート見つからない

好きな科目と理由を教えて

家庭科。5教科程必死にやらなくてもちょっと勉強するだけで簡単に点取れるし、料理が好きだから。