ホーム あいすくりーむさんのマイページ

苦手な先生のタイプを教えて

やけに馴れ馴れしい人と、物理的な距離感が近い人。

ぶっちゃけ苦手な声質の声優さんがいたら誰なのかを教えて

ご本人の人格否定等はご遠慮下さい〜声質だけで判断してね。 ちなみに私は麻倉ももさん、竹達彩奈さん、蒼井翔太さん、花江夏樹さんの声が苦手です。

イナイレまだ好きな人いる…?あなたの推しと好きな回が知りたい

自分は飛鷹が大好きです。面倒見が良い一方で、あの不器用な感じが推せる。 河川敷で円堂と練習する回が狂おしい程好き。

【愛を語れ】あなたが本当に1番好きなポケモンを教えて

どんなにマイナーなポケモンでも良いです。とにかく語って下さい。 ちなみに自分はキモリ、ジュプトル、ジュカインが大好きです。アニメでの活躍忘れません。愛してます。