ホーム 捲土ちょーらい♡さんのマイページ

「〇〇ん〇ん」という言葉をアゲて

「〇〇ン〇ン」でもいいですよ(当たり前)

人生の中で"観てる時に一番泣いた映画"を教えて

自分は恐らく『アベンジャーズ/エンドゲーム』ですね。終盤号泣でした。ここではネタバレになるから多くは言えんけど...やはり超大作というか、一連の物語の一旦の締めくくりとしてとても込み上げてくるものがありました。

前の人よりもちょっと激しい擬音をアゲて

最初は「ぷにゅ」とかでスタートにするので、ちょっとずつ激しくしていってください(?)最終的にはビッグバンレベルの大爆発の音みたいな感じを想定しています

自分の人生がゲームだとして、レビューをアゲて

☆3.5/☆5 概ね流れは悪くなく、毎日楽しんでプレイさせて頂いております。ただ、恋人がいないという不具合が起きてしまっているので、至急修正して頂きたいです。これからもよろしくお願いします。

映画のあらすじをめちゃくちゃつまらなさそうに表現した文章をアゲて

ちなみに自分は高校生が夏休みに田舎で数学の難問解いたりオンライン花札とかするアニメ映画が好きです(『サマーウォーズ』)

1週間が擬人化した時の、曜日キャラ妄想をアゲて

性別は自由です! めっちゃ陽気なハッピー金曜日ちゃんにタジタジなダウナー系水曜日くんが見たい…

めちゃくちゃ性格が歪んでいる「ひねくれ探偵」にありがちなことをアゲて

「彼はここで...後ろから刺されて、殺されたんです」 「!!... そんな...いったい誰がそんなことを...」 「...妙ですねぇ...私の発言が嘘かもしれないのに、なぜ彼の死因が他殺だと断言できるんです?」

「回る(回り、回れなど)」が歌詞に含まれる曲をアゲて

もちろん、質問本文で挙げた以外の活用した形(回らない、回って等)でも大丈夫です!考えてみると意外とあるかもしれない!!

「○○○ッ○」←これで最初に思い浮かんだ言葉をアゲて

例はあえて挙げない!なんでも自由にどうぞ!!

学校の先生が独特な覚え方を教えてくれたものをアゲて

球の体積の公式4/3πr³を"身(3)の上に心(4)配(π)ある(r)から参上(3乗)"と教わりました。教科は問いませんので、学校で独特な暗記法を教わった知識をアゲてください!

漫画「国民ボタン」の広告についてどう思うかを教えて

以前は「ワタシってサバサバしてるから」の広告についてどう思うか質問しましたが、広告でよく見るシリーズだと国民ボタンも結構ありますよね。広告に限らず本編読んでる方は本編の感想でも構いません。自分はもし手にボタンが付くやつが実現したら意外とあっさり50%行きそうだなと思います…自分は押したくないけど…

「かじった程度」よりちょっと上の表現をアゲて

少し触れたことがある・経験したことがあるみたいな意味の「かじった程度です」より、もう少しだけ経験が深い場合はなんて言おうかな?

見終わった後の喪失感が大きかった作品を教えて

アイツらの愉快な日常はまだまだ続くというのに…取り残されてしまった…みたいなのとかね。

犬と猫以外で一番好きな動物をアゲて

犬と猫は圧倒的そうなので、逆にそれら以外で一番好きな動物を教えてください!僕はパンダが好きです!!あの模様?は自然界の奇跡だと思ってる!!

お金が有り余るほどあったら建てたい理想のお家に欲しい施設をアゲて

維持費・税金などや掃除・メンテナンスのことは考えずとにかく理想のお家に欲しい施設をアゲてください!広い風呂!ホームシアター!!おしゃれな日本庭園!!!

「無人島に物を100個持って行けるなら」という質問で、100個目に挙げる物をアゲて

多分、ある程度必要そうなものとか使えるものは思いつく限り挙げきっちゃってると思うからそこら辺はもうみんなネタに走るだろ。というか普通に30個目くらいでもう既に思いつかなくなりそうだけど。