ホーム ピカチュウさんのマイページ

全然知らんアニメのネタバレをアゲて

完全に架空のアニメでも可 ガチなのはNG

みんなで曲作りたいので歌詞をアゲて

(主は音楽の知識がほぼないので音を作ることはできません。予めご了承ください) 真面目に作るもヨシ、ギャグ投下するのもヨシ!なんでもやってみようぜ!

散々強キャラの雰囲気を出しておいて直ぐに退場したキャラをアゲて

いかにも噛ませって感じではなくちゃんと強そうだったキャラでお願いします

「2Pカラー」と言えばどの色なのかが知りたい

Wiiパーティとかでは赤が2Pなことが多いけどカービィだとキービィ(黄色カービィ)が2Pなのが気になったので

「糸使い」にありがちなことをアゲて

ワタシの糸、「鋭い」の どんなものだって切れちゃう ってタイプと ククク…粘るだろォ?1度はりつきゃ俺の糸はどこまでもお前を追い続ける!! の二タイプある

オリジナル打ち切りマンガのあらすじだけをアゲて

単純に面白そうじゃなかったり倫理観がおかしすぎて打ち切りみたいなタイプでもなんでもアゲてね

ド畜生になった麦わらの一味のセリフをアゲて

ウソップ お前もう船降りろ に続く第二の刺客をお待ちしております

最終決戦に参加した人になりきってセリフをアゲて

カカカ…あいつは倒れねェさ…俺を倒した男だぜ…!

ワンピースエアプ発言をアゲて

確かクロコダイルがいちばん強いんだよね ※ネタの範囲でお願いします

何も成立していないウソをアゲて

ポテトはナスなんだぜ!すげぇだろ!(?)

最初にここに挙げられたオリジナル人物に与える追加属性をアゲて

設定盛りすぎだろ!って言わせて(どんなのでもいい 最低でもいい) 最初の人は名前をあげてください

初めて聞いた時、見た目がどういうものか全く想像できなかったものをアゲて

パフェラーメンとかは味は分かりませんが見た目はある程度想像着きますよね というわけで、それとは対局となりそうなもの、皆さんアゲてみてください!