ホーム ピカチュウさんのマイページ

知らん間にネタキャラになってしまったキャラを教えて

初期の頃あそこまで視聴者をビビらせてたアイツが…ってのをお願いします

「さいこぱす幼稚園」で起きたことをアゲて

ダンゴムシを丸まる方とは逆向きにグリッとする芸術をみんなでつくる

く派閥VSへ派閥での対戦で起きたことをアゲて

どっち派か答えてから回答をコメントに書いてね

5さい児ならギリギリ信じそうな嘘をアゲて

カブトムシは成長するとクワガタになってカブトを食う

前の人より1文字多い回答をアゲて

蚊→鯖缶→リンゴ→lion こんな感じで お題:カレーに入れて欲しくない具材をアゲて

合体技がマジでかっこいいキャラクターを教えて

知ってる限りのものはダサいの多いなと思ったので

前の人より少しだけデカい回答をアゲて

名の通り、前の人よりデカくする。意味はデカくする。それだけさ。 お題:誕プレに貰ったら正直迷惑なものをアゲて

この中だとどれが1番強そうに見えるかを教えて

最近だと一周まわって筋肉ゴリゴリが強く見えることあるよねってことで ムキムキはん、選択肢に入れるの忘れちゃったけど許してね

ルール全無視バスケにありがちなことをアゲて

ケーキをダンクすると69兆点を相手から奪う

あなたの特徴的な喋り方を教えて

「す」が「th」でしか発音できないんだなぁ など

レベル高ぇな…って思ったことをアゲて

人レベルでもモンスターレベルでもなんでもいいなす

音使いあるあるを教えて

やたらフォルテシモとかいう