ホーム とろみさんのマイページ

空腹感、好き?を教えて

お腹が凹んでいる感じが好きなのですが、これを快と捉えますか?不快と捉えますか?

静岡県の良いところが知りたい

将来静岡県に住んでみたいな〜と漠然と思ってます。静岡に住むなら〇〇市が良いよ!とか、なんでもいいので教えてください〜!

人類滅亡派か存続派かを教えて

何故そう思うのか、根拠もあげてくださると嬉しいです。

美味しいパスタのレシピを教えて

麺類があまり好きではないのですが、最近パスタは美味しいことに気づきました。少々手間がかかるものでも構いませんので是非教えていただきたいです。 貝類とクリーム系は苦手です。

無料の占いサイトをアゲて

暇潰しに遊びたいだけなので、当たる・当たらないは特に気にしません。胡散臭くても大丈夫です。

漫画雑誌「りぼん」を読んでた人、好きだった漫画を教えて

プリティーリズムとつばめのすぅが超好きでした

コロモーちゃんのボーナスステージ、最大で何個AGE缶出たかを教えて

私は最大70くらいなんですけど、100本とか出る人もいるのかな

洗顔の頻度・タイミング・方法を教えて

私は朝と夜に一回ずつ泡で洗っているのですが、それに加えてメイクをした日はクレンジングもしています。洗顔しすぎるのも良くないとよく聞きますが、これって多すぎるのでしょうか・・・。皆さんの洗顔事情をお聞きしたいです。

漢検何級持ってるかを教えて

勉強方法も教えて欲しいです

集中力を途切れさせないあなたなりの工夫を教えて

漢検の勉強をしているのですが、集中力がなさすぎて一向に進みません....タスケテ〜

山口百恵をいつどこで知ったかを教えて

ちびまる子ちゃんで知った人はめちゃくちゃ多そう

今一番やりたいことを教えて

ウクレレを買って明治チェルシーの唄を弾き語れるようになりたい

爬虫類・両生類が嫌いな理由を教えて

蛇やカエルを嫌いだと言う人って割といるけど、どうしてなんでしょうか。気持ち悪いから?(気持ち悪いか?)

ベースメイクに使ってる化粧品を教えて

日焼け止め/下地/ファンデーション/フェイスパウダー/コンシーラー/コントロールカラーetc…これ以外にもなんか使ってるのあったら教えてください。他人のそういうの聞くの好きなんです!

小さな頃親に禁止されてた、今考えると謎なもの・ことを教えて

「マジ」とか「ヤバい」みたいな言葉は使っちゃダメだった

足首を手で掴んだ時に指が届くかを教えて

良ければ「全然届かない/ギリ届く/余裕で届く」のうちどれかも教えてくださると好奇心が満たされて嬉しいです 私はギリ届きます

虫が平気または好きな人は、虫嫌いな人の気持ちも理解できるかを教えて

特に蜘蛛やサソリのように足がたくさんある虫は、一般的には気持ち悪いという印象を持つ人が多いと思うのですが、そういった生き物に嫌悪感を抱かない人は「気持ち悪いけど好き」なのかそもそも気持ち悪いと思わないのか、どっちなのでしょうか?

ぶりっこの自覚がある人は手をアゲて

すごい媚びてしまうんだけどどうやって治せばいいんだろう

想像してた味と違った食べ物・飲み物を教えて

どんな味だと思っていたのか・実際はどんな味だったのか、が知りたいです