ホーム ペドロマさんのマイページ

あなたが魔法少女になるために支払った代償を教えて

代償が大きいほど強い魔法少女になれるらしいですね ちなみに私は「交通費が常に1.5倍になる」でした

RPGのボスになったらやってみたい戦術をアゲて

胸のコアの色に応じて物理攻撃・魔法攻撃・補助などの技を切り替えるやつに憧れています

カードゲーム「Coromoo」のルール一つずつをアゲて

全部合わせれば最強のカードゲームができるはず

人体錬成するので、追加で入れたいものをアゲて

ヒトとしての最低限の素材は用意してます

鎌使いの皆さん、なぜ鎌を武器として使うのかを教えて

特に死神の方々が持っているのをよく見かけるのですが、攻撃手段としては使いにくくないですか?

時を操る能力者がめちゃくちゃ弱い。その理由とは?

1秒だけ自分を含めた全ての時間を止めることができる

ゲームの変な武器をアゲて

らんだむダンジョンに出てくるオーディンランスがどう見てもおでん

とりあえず常備すると便利な食材を教えて

何でもいいからなんか作りたい!ってなったときに有用なやつ求む

敵が「これな~んだ?」と言って見せてきたものとは?

そ、それは俺が中学生のときに書いていた夢小説ノート!

頭からっぽにして考えた雑俳句をアゲて

さかなかな まさかさかなか ほととぎす