ホーム ペドロマさんのマイページ

最強装備の明らかに間違った活用方法をアゲて

全てのものを斬れる剣で段ボール開けます

超有名コンテンツのミリしらをアゲて

すごく有名だけど自分はほとんど知らないってやつ

ギリギリ出なさそうな仮面ライダーの名前をアゲて

仮面ライダークイズとかいるからもうなんでもありな感じはある

戦闘BGMが使われるギャグシーンを教えて

UNDERTALEのアンダインとのデート、ざくざくアクターズのマリオン家庭裁判みたいな

JR最強線のエピソードをアゲて

文明が滅びようともダイヤが乱れない

好きな「三馬鹿」の構成を教えて

具体的な名前でも特徴のみでもOK

コロモーの真実を知ってしまった人のセリフをアゲて

私は何も聞いてないし見てないので真実の内容は言うかどうか含めなんでも構いま

ジャンケンの現環境Tier1を教えて

最近グーが上位帯から消えてきてるって聞きましたが本当ですか?

今まで聞いた中で一番センスのあるツッコミを教えて

芸人から身内、小説やゲームなどなんでも可

属性が1兆個あるゲームの属性相性を教えて

こたつ属性はイエネコ属性に強い