ホーム ぐすくさんのマイページ

昔遊んだ印象深いアーケードゲームをアゲて

連コインしてやりこんだ、やたらと難しかった、見た目のインパクトが強かった、などなんでも可

「あなたが私にくれたもの」のリズムに乗せて、実際にもらったものを教えて

誰からもらったものでもいいです 「キリンが逆立ちしたピアス」並にインパクトのあるものを受け取ることはあるのだろうか

好きな芸人MADを教えて

最近じわじわ増えてる気がするので とりあえず安定のトトトトトム・ブラウン https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34503384

タイトルに2種類以上の記号が入ってる曲をアゲて

「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」を見かけて、記号が複数入ってる曲名って珍しいなと思ったので

お題「無し」の大喜利回答をアゲて

運転手が窓からアックスボンバーの構えをして、白線の外側の人をなぎ倒そうとしている

ごくまれに深夜に食べたくなるものを教えて

深夜に食べたいものガチャがあったとして、「甘いもの」がN、「脂っこいもの」がRなのはきっとみんな共通 まれに食べたくなることがある、自分なりのURを教えてほしい ちなみに自分は紅生姜

やかましい曲が多いバンド・歌手をアゲて

Spotifyで配信されてると完璧。午後の活力剤として聞きます。

知らない人が聞いたら妖怪の名前だと思いそうなものを教えて

セアカゴケグモとかのゴケグモを漢字で書いたら「後家蜘蛛」なの、すごい妖怪っぽい

体調が悪くなる時の前兆を教えて

熱が出る時、絶対に腰→ア○ル→背中 の順番で寒気が来る っていうか今まさに来ててめちゃくちゃ寒い

関西弁と関東弁のお笑いコンビをアゲて

時々見かける気がするけど、具体的に思い出そうとすると出てこない

好きなコーヒーを教えて

缶コーヒーの品名でも、豆の種類でも、カフェのメニュー名でも、ブラックからカフェラテまで本当に何でもいいから好きなコーヒーを教えて

ハードルが高いと思われがちな趣味の民、そんなことないよアピールをアゲて

着物は古着なら数千円で手に入るし、洋装と合わせてもオシャレだから気軽に着てええんやで……

卵・ご飯・醤油のみの卵かけご飯の作り方を教えて

アレンジしてない基本に忠実なやつでも、人によって分量や作り方が違うはず 自分はご飯一合にちょい多めの醤油を絡め、卵2個の卵白だけ軽く泡立てながら混ぜ、最後に卵黄をかけて混ぜずに食べる

ド下戸がお酒を楽しむ方法をアゲて

ビール中ジョッキを飲みきれずに潰れるくらい弱いけど、味は好きだからどうにか楽しみたい