ホーム ほほえみさんのマイページ

この曲に似ているきくおさんの曲を教えて

小林さんちのメイドラゴン1期ED「イシュカンコミュニケーション」のイントロ部分(0:01〜0:09)にめちゃくちゃ似てる曲があった気がするんですけど思い出せません…多分きくおさんの曲だと思うのですが思い出せなくて……どなたか思い当たる節があれば教えて下さい!!

【食欲】この感覚はわたしだけなのかを教えて

なんでかよく分からないんですけど、私は食べ物のイラストとかモッパンASMRとか、グルメ漫画とか、平面上で見る食べ物がリアルで見る食べ物よりも美味しそうに感じられる瞬間が多いです。現実の食べ物とはまた違う部分の食欲を刺激されるというか… わたしと同じ感覚の人はいますか?

女王蜂が好きな私が好きそうなアーティストを教えて

女王蜂で一番好きな曲は失楽園です。ああいうタイプのアーティストって他に居るんでしょうか…

悪役が成敗される瞬間がつらいと感じるかを教えて

アニメや漫画などで、悪者が退治されるシーンを見ると心が痛くなるのですが、同じような方がいるか知りたいです。特にちょっと優しい顔をしているようなキャラだと尚更です。ドラえもんのジャイアンがのび太に(仕返しで)ボコボコにされるシーンとか。

美味しそうな曲を教えて

音楽から美味しそうだという感情を抱く事はあるのかとふと疑問に思ったので。食欲をそそる曲は存在するのか。

オモコロライターに影響されて使っている言葉をアゲて

オモコロの皆さんに語彙をメチャメチャにされました。言い回しでも口癖でもこれは影響されてるなってものがあれば教えて下さい。

低レベル下ネタをアゲて

しょ〜もね〜小学生レベル下ネタでゲラゲラ笑いたい 便器 うん便器 うん器

メタ要素を逆手に取ったコンテンツを教えて

丹波寿雄ちゃんのような、媒体を超えてこちら側にも語りかけてくるコンテンツが知りたいです

スーパーで流れてるような曲を教えて

https://soundcloud.app.goo.gl/ouTHJtqvXwNimtyj9こういうチープな雰囲気の曲を探しています。

【解決済】「光る泥団子作りは楽しいなァ〜」この台詞、何の引用なのかを教えて

何処かで聞いたことあるセリフなのですが検索してもヒットしなくて… ムズムズする〜〜!!!誰か助けてください!!!!!

もう一生やらない!と思った経験をアゲて

小学生のとき、時計回りにぐるぐる身体を回転させながら校庭を一周する遊びを休み時間中ずーっとやっていたら、夜寝る前に目の前が回り出して(多分三半規管がバグってた)寝れない現象が1週間続いたのでもう一生やらんと心に決めました。

【解決済】ARuFaさんがアイスクリームに指差してる?写真の出典を教えて

アイスクリームに指を突っ込んでる、もしくはアイスクリームを直で持ってるような写真を何処かで見た気がするのですが、どこで見たのか思い出せず………モヤモヤします…有識者〜〜!!

夏の空気が感じられるエモい曲を教えて

夏のエモ曲に飢えています…よろしくお願いします

おすすめのVaporwaveっぽい曲を教えて

ニワカなので沢山教えて頂きたいです…

あたしンちのおすすめの回を教えて

出来ればみかんメインの話だと嬉しいですが何でも大丈夫です!

私と同じような感覚に陥る人がいるかを教えて

私は昔から不定期で、自分が触れている物がすごく軽くなったように感じる現象が起こります。スマホや自分の指がまるで発泡スチロールのように感じ、どうにも言い表せない気持ち悪い感覚になります。あと、この時舌もピリピリします。検索しても私のような例は出てきません。少しでも心当たりのある方、教えて頂きたいです。

配色がお洒落なアニメを教えて

色味に拘りを感じるアニメ作品が知りたいです。例:四畳半神話大系など