ホーム ほほえみさんのマイページ

下ネタが好きか嫌いかを教えて

出来れば理由も教えてください。 私は「うんこ!」レベルの低レベル下ネタが大好きなのですが、友達は「うんこ」というワードを聞くと「リアルうんこ」を想像してしまう為苦手らしいです。

読了後、暫く放心してしまうくらいの衝撃を受けた漫画を教えて

思わず読み終わってから「す、すげ〜〜……」「めちゃくちゃ凄い話だった……」などの感想が漏れてしまった漫画を教えて下さい。出来る限り読みたいと思います。

死ぬほど笑った記事、ブログをアゲて

記事またはブログという媒体なら何でもOKです。 私はこれhttps://note.com/d_v_osorezan/n/nf970ad1a82a7

好きな(好きだった)女児向けアニメをアゲて

おジャ魔女とシュガシュガルーンが好きです

自分の推しが死んでしまう妄想をしたことがあるかを教えて

私はたまに、ふと、推しが死んでしまったら周りはどうするのだろうとか、推しが所属してる団体はどんな発表をするんだろうとかそんな妄想をしてしまうんですが、それと同時に自分の妄想の中で推しを殺してしまう罪悪感も感じてしまいます。こんな妄想をするのって普通なのでしょうか。皆さんもしたことがあるか教えて下さい

雨の日に聴く曲を教えて

今聴いてるのはKIRINJIの雨は毛布のように

気に入った曲を狂ったように永遠リピートする人は手をアゲて

私は好きだ!と思った曲を狂ったように永遠リピートしてしまう節があり、1日2日同じ曲を聴きまくることがよくあるのですが、皆さんはどうですか?友達に「普通はそんなに同じ曲を聴かない」と言われたので…

好きな宇多田ヒカルの曲をアゲて

私はHeart stationです。めちゃくちゃ好きな訳じゃないけど、一年のうちに一度は宇多田ヒカルを聴きたくなる時がある

みんなのトラウマボカロ曲が知りたい

私は小学生の頃細菌汚染を見てビビってました…

神聖かまってちゃん又はの子の曲で好きな曲をアゲて

OS宇宙人が一番好きなんですけど、最近p丸様に楽曲提供したとっても大好きっ!が良過ぎてずっと聴いてます

好きなマッシュアップをアゲて

全く違う曲と曲同士がピタリとハマるの、気持ちいいですよねえ 自分のおすすめは ぼく+♂のHaunted Dance、メチャクソMugen' Wakies https://nico.ms/sm36989313 です

恐山は天才だなあと思った瞬間をアゲて

恐山のモノの見方、本当にハッとさせられる時が多い

みんなが絶対に知っていると思い込んでいたものをアゲて

モルカー知らない友達に、えっ、社会現象並みにめっちゃバズってたじゃん!!!!!と言ってしまったけどツイッターランドのみでの流行りだったことに気がついた…

おしまいのちいかわをアゲて

預金残高32円…ってコト!?

おすすめのぬいぐるみを教えて

可愛いぬいぐるみと共に生活したい

なんとなく似てる曲をアゲて

絶望先生の強引niマイyeahと椎名林檎の公然の秘密が似てると思います

ダークウェブっぽい動画をアゲて

出所不詳の動画とか大好き ゆるめのものからガチなものまで何でもお願いします