ホーム 質問 人物 自分の推しが死んでしまう妄想をしたことがあるかを教えて
2021-01-21 19:30:00
ほほえみさん の質問
非公開

自分の推しが死んでしまう妄想をしたことがあるかを教えて

私はたまに、ふと、推しが死んでしまったら周りはどうするのだろうとか、推しが所属してる団体はどんな発表をするんだろうとかそんな妄想をしてしまうんですが、それと同時に自分の妄想の中で推しを殺してしまう罪悪感も感じてしまいます。こんな妄想をするのって普通なのでしょうか。皆さんもしたことがあるか教えて下さい
回答の募集は終了しました

同姓同名が多そうな名前をアゲて

回答数:8
回答募集中!

兄弟で有名な人物を教えて

回答数:7
回答募集中!

色んな「日本の○○」をアゲて

回答数:5
回答募集中!

‪ARuFa‬あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!