ホーム OTONOIさんのマイページ
人より多くうんこしていた幼少、気づけば今のポストに立ってました。支えてくれた沢山の善玉菌、食物繊維、トイレに感謝。 元proトイレレーサー/うんこデザイナー/T&Uスポーツ便器開発&協賛/ 著書に『時のうんと駆ける』『急行、冷房、脂汗』等。お仕事依頼は?へ。 アイコンはジョンソンともゆき様に描いていただきました!

電車の中での過ごし方をアゲて

いつも寝てばかりなので…(しかも別に寝れてない)

低血圧を改善する方法が知りたい

一番低い時は下が30、上が72でした。調べてもピンとこないから教えて!!!!!!

健康診断あるあるをアゲて

うちの会社の社員はみんなボディビル大会と勘違いしてるのか、一週間前から体重やらを調整して挑んでます。

今、一番ほしいものを教えて

α7sⅢっていうカメラが欲しいです。高すぎて買えないょ…

みんなが今夜食べたい物を教えて

夕食の献立にしておれが食べます。一汁三菜フルセットだとなおうれしい。

静かな場所をアゲて

午前3時30分くらいの都会のようなとにかく静かな無音が聴こえる場所、シチュエーションを教えて下さい!

初対面の人と2人で過ごす時の話題をアゲて

なんとなく相手が履いてる靴の話をしてます。

朝起きたら異性になってた時、まず最初にするべきことを教えて

とりあえず親と会社に連絡と説明かなとは思ってます。