ホーム おとうふ将軍の弟子さんのマイページ

ないキラキラネームをアゲて

コメント部分に読み仮名を書いて隠してください。みんなで読み方を当てよう

【検索禁止】「アルゴリズムこうしん」の歌詞の一節をアゲて

アルゴリズムこうし〜ん コロモーの皆さんといっしょ 追記 「アルゴリズムたいそう」と混濁してる人が多くて面白い

「藤岡弘、」「君の名は。」みたいに"句読点までがセットの名前"を教えて

句読点(、。)がつく名前がいっぱい見たい 人物名・曲名・作品名、なんでもあり

自分の中の”しりとり頻出ワード”をアゲて

みんなのしりとりデッキが気になる 僕は「頭蓋骨」

"国民的作品"と呼ばれてるけど、自分はほぼ全く知らない作品を教えて

自分はONEPIECEがマジで分かんないです 漫画も5巻までしか読んでないし…あのデカい船、何?

ひらがなの「を」の呼び分け方を教えて

「お」と「を」の呼び分け、色々あるとは聞いているけど知る機会って無いよね

同じジャンルの物が歌詞にたくさん出てくる曲を教えて

『おさかな天国』『はたらくくるま』みたいなヤツです

フィクションの世界ではよく見るけど現実では見たことがない部活をアゲて

フィクション世界の部活を集めて激レアな高校をつくろう

罰ゲームで1週間禁止にされたら地味にキツいものって何?

コンビニの利用禁止とか、日によっちゃだいぶキツいね

ゲームから派生して生まれた言葉が知りたい

「リーチ(麻雀)」や「ドン勝(PUBG)」など 特にデジタルゲームから生まれて定着した言葉が気になる

ギリ履歴書に書かない方がいい特技をアゲて

面接を始めます あなたの特技を教えてください

直接的な単語・表現は出てこないのに「夏だな〜」と思える曲をアゲて

夏の曲、「海」とか「祭り」とか歌詞の方から夏に寄っていきがち

「生しょうが(生生姜)」「日にち(日日)」みたいな単語が知りたい

同じ漢字が連続で続くから片方をひらがな表記する、そんな単語が知りたい