ホーム 三角おにぎりさんのマイページ

コロモーキッズを呼び出す魔法陣の作り方を教えて

印を結んで、ipadを用意して…まではできたんですけど、そこからどうするんでしたっけ?

モンハンで一番好きな一式装備は何かを教えて

見た目でも性能でも。どのシリーズでもオッケー

ゲーマーの皆さん、ゲームはどういう区切りをつけて中断しているかを教えて

12時に寝るから、10時くらいにやめなきゃと思いつつ中々区切りがつけられないでいる

要るか要らないかと聞かれたらあった方が便利かもしれない超能力を教えて

ストーンエッジの当たる確率が5%上がる…だと…!? インスピレーションを受けた質問↓ https://coromoo.com/question/229839

気づいたら眠っていた!ってなる人向けの眠くならない対処法を教えて

「ああ眠い…ねm」ってなるよりかは友達に起こされて「はっ!?今寝てた!?」ってなるんですよ… どう対抗したらいいのやら。

ポリゴンはどうしたらアニポケに復帰できるかを教えて

ポリゴンはどうして居なくならねばならなかったんだ!俺たちのポリゴンを返せェ!

狐のお面好きは世界にどれくらい居るのかを教えて

どんなゲームやっててもつい狐のお面の装備があると、それにしてしまうんですよ… 狐のお面好きの方、いたら回答ヨロシク。

【無事解決】 コロモーの自分のアカウントの赤ポチが消えないんだけどどうしたらいいを教えて

いや別に、困ってるわけじゃないんですけど、「誰かが回答してくれたのかな!?」って思って開いても何もなかった…って言うのが悲しいだけでですね。 対処法待ってます。

switch liteを買ったのでこれだけは買っとけ!みたいなソフトが知りたい

昨日遅ればせながら買いました。中古でもなんでも良いので鉄板ソフトをお願いします。 (ホラゲーとかシューティングは苦手です)

あなたが一番最後に捕獲したポケモンを教えて

図鑑埋めの最後で捕まえたポケモンで。 全国図鑑はなしで。 できたらその作品もお願いします

あなたが絶滅して欲しいものをアゲて

イヤホンしてスマホ操作しながら自転車で狭い歩道を通るやつ絶滅しろ!

自分にはどんな属性がつきそうかをアゲて

掃除が趣味だから水とかそんなんでいい

ポケモンでポリゴンZが好きな異端児は私だけかを教えて

ポリゴンZ可愛いじゃん!ピカチュウとかイーブイもいいけどさ! 好きな人いたら、ぜひ教えてくれ!