ホーム 三角おにぎりさんのマイページ

あなたのスプラの愛用ブキを教えて

スプラローラーで高台に張り付いてるチャージャーを轢いていたのは俺です。

あなたが一番遊んだ3DSのゲームを教えて

そこの君!今すぐ君の3DSの思い出きろく帳を起動して見てみよう! ちなみに私はMHXXでしたね!

あなたが持っていたレアな品をアゲて

プレミアのついたゲームとか、珍しい虫の標本とか、なんでも良いです。

モンハンで一番感動したタイミングをアゲて

ディノバルドの尻尾攻撃をブレイブ太刀のカウンターで躱しつつ尻尾切断した時が気持ちよかった(小並感)

語感が似ている言葉をアゲて

ヘビィボウガンとレディーボーデンみたいな

もし何かサンタクロースが一つだけくれるとしたら何が欲しいかを教えて

定番ですが答えてくれると嬉しいなあ… 思いっきりボケても大丈夫です

どうしても許せないゲームキャラを教えて

お 前 の こ と だ よ チ ビ マ ネ ッ ク

ボーボボの意味がわからないので解説を教えて

一巻の一話、試し読みで読んでみたんですけど…話がわかりませんでした。 たすけて

任天堂に性癖捻じ曲げられた人手をアゲて

被害者の皆さん、今こそ立ち上がるときです。 一体どのような被害を受けたのか… (言える範囲内でいいですよ!)

知らないと危険な雑学を教えて

暗い部屋でテレビを見るなとか、卵をレンチンするなとか、そういったやつをアゲてください!

小学生の時好きだった漫画をアゲて

僕はでんじゃらすじーさんが好きでした。 りゅにゃってゃ?が好きだった。

ゲーミングパソコンはなんで光ってるのかを教えて

なんで光ってるんですか…?なんかそういう光るきのこ的な…?

好きな必殺技名をアゲて

必殺技って良いですよね。ロマンがあって。 僕の好きな必殺技は、バルファルクの彗星と、アシレーヌのわだつみのシンフォニアです。

ゲーム機の小ネタ・裏技をアゲて

例:Wiiのセンサーバーは、ろうそくでも代用できる みたいなやつ