ホーム ニチャさんのマイページ

100%善意でしたことが裏目にでた出来事を教えて

家族で墓参りに行く時、母の手が冷たくなったら可哀想だと父がお湯を汲んでいたが、「それお花とかお供えするお水にも使うよ」と言われ、悲しそうにお水に入れ替えてた。

最期に言い残したことは?

早く言いな、俺は気が長くねぇんだ……

不意に思い出せる友人の好きなところを教えて

高校の時、授業中に私の背中を叩いて「飛行機雲だよ」って空を見せてくれたところ、

自分が神龍だったら何を集めてくれれば願いを叶えるかを教えて

お腹が空いているときは白米とおかず6品あったら喜んで2個くらい叶えちゃうかも

吐き方のコツを教えて

もうかれこれ8年以上吐けていません。お酒を飲んで気持ち悪くなっても、腹を下してずっと吐き気があっても吐けません。喉に指を入れても同様です。何かコツってあるんですか?

この罪悪感の消し方を教えて

退職をすると上司に伝えた後、一番仲の良い先輩にも伝えました。退職理由は様々ですが、それを先輩に相談していました。するととても傷ついた顔をしており、やってしまったな〜と思っているところです。退職代行を考えていたけれど、先輩方と縁を切りたくなくて使用していないと伝えましたが、とても落ち込んでいました。

作品を書き上げる為に必要なことを教えて

あと1週間後にセッションのあるクトゥルフシナリオが半分も終わってません

仕事への熱意があるかを教えて

自分では熱意があるつもりですが、顔に出ないのと仕事がバカ遅いので会社のおじさんから「やる気出せ」と言われます。皆さんは仕事に対する熱意ってありますか?

結局この世で一番つまんないものを教えて

「女性店員のことは綺麗なお姉さんと呼んでください(笑)」みたいなことが書いてある居酒屋の張り紙

ゲーム弱々の民におすすめのゲームを教えて

好きだけどバカみたいに弱い!!Switch、ps4、DS、PSPもってます。

社会人になって増えた地雷を教えて

会社では横暴な上司が家では……!?みたいなの全部無理 会社で横暴にすな

推しの好きな部位を教えて

おててが可愛いので好きです。

過食の止め方を教えて

ストレス溜まったらいっぱい食べてしまうよ〜!!

今日ストロベリームーンらしいから感想を教えて

見れない地域の人は好きな焼き菓子でも書いてて

めちゃくちゃ怖かったネットの怖い話を教えて

怪談、洒落怖、動画、写真、SCPなんでもよし!!とにかく怖いのをくれ!!

ロマンを感じる雑学を教えて

深海とか宇宙とか果てがないものにロマンを感じます