ホーム ニチャさんのマイページ

ガチのダメ人間エピソードを教えて

人と仲良くなるのが早いが嫌われるのも早いため、縁を切られた相手から借りている漫画が10冊以上ある。

遺言何にしたいかを教えて

「爆速で生まれ変わるからまた会おうな」って言って爆速で生まれ変わって普通に再開したい

本人にとっては短所かもしれないけど憧れるところを教えて

食に興味がない人、かっこいい。ウィダーとかで済ませられる人を見ると無条件にすげ〜!って思う

引っ越しに対する豆知識・ガチ知識を教えて

赤ちゃんだからな〜んもわかんない!家具の配置もな〜んもわかんない!!

嫌いな人の特徴を教えて

口が悪く、なんでも他人に任せがち

厨二病の後遺症を教えて

何も読めないけど古びた洋書とかゴテゴテのアクセサリーにどうしても目がいってしまう

〇〇のオタクは〇〇が嫌いみたいなのを教えて

以前ハロプロのオタクは某シンガーソングライターが嫌いというのを見かけたので……

スマホの充電が何%になったら焦り出すかを教えて

12%くらいまで落ちたらそろそろか……と覚悟をし始める。

トレセン学園のパンフレットの表紙を飾るのは誰かを教えて

生徒会が飾ると「厳格」という感じで、スペちゃんと同期たちが飾ると「青春」ってなりそうでどちらも良い

部屋の雰囲気を統一させる方法を教えて

インテリアに対するセンスが死ぬほどないし部屋は汚い。なんとなく「魔女っぽい部屋にしたいな〜」と思って組み立てたらどうぶつの森のハズレの部屋になった。

デレステを今更始めた私にやるべきことを教えて

女の子たちが踊っているのが見たくて入れました。女の子から王子様と言われがちな女の子が好きです。