ホーム のなきちさんのマイページ

あ〜この人雷神だなってわかる特徴をアゲて

新着の質問見てて一瞬こう空目したので 下の質問の人茶化してごめんよ

この村の秘密が知りたい

何でも、ずいぶん変わった言い伝えがあるそうじゃあないですか…。 ああ、僕ぁこういうもんです。東京で民俗学を研究してまして…。いやあそんな名探偵だなんて。たしかにいくつか事件は解決しましたがね。

気になるに登録したのでもっと伸びて欲しい質問をアゲて

https://coromoo.com/question/25889 「ない漫画のないレビューを教えて」 これとか 回答数問わず。他薦のみ。

匿名ラジオのこの回といえばコレ!というフレーズをアゲて

ワンフレーズを頼りに匿名ラジオの回を探している方がコロモーにはとても多いので、先回りしてアゲておきましょう。同じフレーズでなければ同じ回でも可。

擬人化したら相棒にしたい持ち物をアゲて

「百器顕爛ツクモツールズ」の世界へようこそ!案内役の赤青えんぴつです!まずは、マスターの身の回りから相棒にしたい道具を選んで下さい!

若い子分をエッチなお店に連れて行く兄貴分キャラをどう思うかを教えて

・子分は絶対に嫌だ!というわけではないがそこまで乗り気でなく、でも立場的に断りづらいとする ・店は兄貴のオゴリとする ・現実の問題とは無関係に、フィクションのキャラクターとして考えるものとする

虫全然平気な人、ギリアウトな虫を教えて

https://coromoo.com/question/58974 (虫嫌いの人へ)かろうじて許容出来る虫を教えて ↑の質問を見て、私は虫平気だけどヒヨケムシとかが高速で部屋を駆け回っていたら流石に嫌だなと思いました。 Gくらいなら普通に倒せるよの人のアウトラインを聞いてみたい *画像添付禁止

怪談の題材にならなそうなものをアゲて

テレビゲームやインフルエンサーまでも怪談のネタになっているので、これだけは絶対に怪談のネタにならない!というモチーフをアゲてください! 【追記】回答ありがとうございます! 面白そうなのでコメントできる回答には反論しています。

シン・電脳チャイナパトロールの内容を教えて

超大作アニメ劇場版の制作期間だと思えば、2年は短いと思いませんか?

何も知らずにキャラ紹介欄を見てほしいコンテンツを教えて

見に行った人は気になったキャラクターをコメントで報告してあげてください

悪博士に何かの生物と合体させられるなら何がいいかを教えて

犬耳とかではなくガッツリとショッカー方式でいきます

歌詞に出てこない名詞をアゲて

歌詞らしくない言葉でいっぱいの歌を作りたい

ラノベの女性キャラの名前にならなそうな、訓読みがひらがな三文字の漢字をアゲて

厨二系ライトノベルの女性キャラの下の名前、訓読みが三文字の漢字ならなんでも成立する説

コロモーで何回もオススメしたオススメを教えて

〜な〜教えて!という質問にたびたび回答しているマイベストイチオシを教えてください! 私はシュトヘル(漫画)、Yellow Studs(バンド)、ミッドナイト・ラン(映画)などです。

探偵が小説家以外で容疑者に勧められた職業をアゲて

探偵さん、ずいぶん上腕二頭筋が豊かなんですね……やり投げ選手になったらどうです?

擬人化ゲームに出したい架空の存在をアゲて

実在の人、物、動物などを擬人化したゲームが多々ありますが、それに擬人化して登場させたい版権キャラ(?)を教えてください! 例)刀剣乱舞にゾロの「和道一文字」、けものフレンズにもののけ姫の「ヤックル」など

あなたのファースト笑点の司会者を教えて

人生で初めて笑点を見た時、司会者だったのが誰か教えてください。 笑点を一度も見たことがない人は、笑点ミリしらあるあるを言ってください。

TRPG初心者におすすめの、クトゥルフ以外のシステムをアゲて

クトゥルフ動画見てるけど、始めるのは難しい…という人に。「クトゥルフの呼び声」はTRPGの中でもルールが複雑かつルールブックが高額なシステムです。ここでは親切な人が、これから始めてみたら?というものをアゲてくれます。

ラブソングじゃない海ソングを教えて

探してるのであったら教えてください! 水着の彼女セクシーだね系もダメです……