ホーム はいはいさんのマイページ

梅酒のおすすめの飲み方、アレンジレシピを教えて

手作り梅酒を大量にいただいたのですが、水割りお湯割り炭酸水割りロックで飲むのに飽きてきました。美味しく消費できるおススメを教えてください。

カタカナの言葉をひらがなで話すキャラクターを教えて

これが「ぱふぇ」ですか…美味しそうでございます…この匙は「すぷーん」というのですね…

チープでローカルな不良ファッションを教えて

私の出身中学では、指定ジャージのVネック襟の真ん中の谷間の部分の糸をほどいて深Vネックにするのが不良ファッションでした。そういうのが知りたいです。

泣けるポケモン映画を教えて

アマプラでポケモンの映画が見られるようになったので、ポケモンで泣きたいんです。

ホットサンドにすると美味しいものをアゲて

カレーとかベタなやつはやりましたが、冒険ができないので

住んでる地域の地上波のテレビチャンネルいくつあるかを教えて

この前日帰り旅行に行った先のチャンネル数が4つしかなくてびっくりしました。私が住んでる所は放送大学も入れると12です。

社長兼プレイヤーのキャラを教えて

仮面ライダーゼロワンの飛電或人、キラッとプリ⭐︎チャンの輝イブ、アイドルマスターシンデレラガールズの桐生つかさのような、社長兼プレイヤーみたいなキャラが最近多いなぁと思ったので、皆さんがご存知の社長兼プレイヤーのキャラを知りたいです。 とめどなく居そうなので、2次元限定でお願いします。

初めて完成させた300ピース以上のジグソーパズルを教えて

私はテニスの王子様の氷帝学園のレギュラーが芝生に寝転がってる絵柄のパズルです。

コロモーがあってよかったエピソードを教えて

落ち込んでネガティブワードで検索したくなった時、「その前にコロモー見てみよう」と開いて、自分の回答にリアクションが付いてるのを確認しに行き、検索しようとしていたネガティブなワードを忘れた。

おすすめの入浴剤をアゲて

入浴剤で芯まで温まりたい季節になってまいりました

ホビアニ「ビーストクロニクル」のOPにあるシーンをアゲて

見たはずなのに忘れてしまったので、教えていただけると助かります!

赤の他人を怒鳴っちゃった出来事を教えて

家族でも友達でも知り合いでも何でもない、赤の他人を怒鳴るようなこと、みなさんにはありますか?

おすすめのライブカメラを教えて

ライブカメラ映像をよく見ているので、皆さんのオススメがあれば教えてください。 私はExplora Africa(https://youtu.be/sqAdEAH2q_g)で超広い動物公園の動物を見たり、深夜に歌舞伎町のライブカメラ(https://youtu.be/EHkMjfMw7oU)で人間を確認したりしています。

Google検索で「3D表示」が見られる検索ワードを教えて

「犬」「ネコ」「亀」とか動物はなんとなく気づいていたんですが、今「キキララ」で検索したら3Dのキキララ(リトルツインスターズ)が出てきてびっっっっっくりしました。

「あんたは黙ってて!」のシーンがある作品を教えて

匿名ラジオ#265でARuFaさんが地雷と言っていた「あんたは黙ってて!」は絶対いっぱいあるはずなのにアイドルマスター(アニメ)の真と伊織に怒鳴られる雪歩しか浮かびませんでした。 他の「あんたは黙ってて!」を教えてください。「雪歩は黙ってて!」などの表記揺れもOKです。

すごい期待を受けて進められたのに全く奮わなかった作品や企画をアゲて

制作費◯億! 構想◯年! 製作期間◯年! あの◯◯も注目!! と言いながら盛大にズッコケた物が知りたいんです。

コバエってゴミ袋の中で増えてる気がするので生まれ方を教えて

ググればすぐ答えが出ると思いますが、見たくない情報や画像も一緒に出てきそうなのでググりたくありません。すみません。

ディズニーランドのカントリーベアシアターで歌ってほしい曲を教えて

私は天井からブランコで降りてくる熊にプリンセスプリンセスのMを歌って欲しいです。