ホーム はいはいさんのマイページ

今日のランチを教えて

明日以降のランチの参考にさせていただきます。

架空のキッザニアでやりたい職業を教えて

実際にある職業でも本当に架空の職業でもOK! 私は部屋の所有者がなんらかの事情で急に住めなくなったアパートの片付けをする仕事がしたいな。

自分が二次元美少女だったら着てみたい制服をアゲて

私はがっこうぐらしの制服を着たいです。腰のコルセットみたいな部分とフリフリの袖が、二次元美少女の私のかわいさを引き立てることでしょう。

よく聞いていた・聞いているラジオ番組を教えて

小学生の頃夜更かしして木村拓哉のWhat's UP SMAPを数年間欠かさず聞いていました。恐らくキムタクの下ネタはこの番組でしか聞けなかったと思います。

ちょっと気落ちしてるので楽しいモノ、コト、場所を教えて

元気で前向きな気持ちになりたい!出来ればお金はあまり使わずにお願いします!

カラオケに最後に行ったのっていつ?今度行くなら何歌うかを教えて

私は3年半くらい行けてません。私はもふもふえんの「はんどめいどきみはーと」を踊りながら歌いたいし、合いの手も入れてほしいです。

「あたためますか?」って聞かれた時なんて答えてるかを教えて

私は「あたためなくていいです」って答えてるんですが、なんか変だな…と思ったので皆さんがなんて答えてるのか知りたいです。

お賽銭いくら投げるかを教えて

私はお財布の中の10円玉、5円玉、1円玉をまとめてジャッ!ってやってるんですが、相場はどんな感じなんでしょうか。縁起の良い金額とかあったら知りたいです。

サイゼのおすすめを教えて

今日は初挑戦メニューばかり食べたら全部美味しくてびっくりしました。皆さんのおすすめメニュー、アレンジ食べ方がありましたら教えてください。エスカルゴを裂いたプチフォッカに押し込んで食べたらめちゃ美味しかったです。

ポケモンっぽく薬の名前をアゲて

行け!マイスリー! さいみんじゅつだ!

あなたのインターネット出席率を教えて

私はインターネットに初めて触れた日から皆勤賞です

スマホ機種変しようと思ってるのでみんなのおすすめが知りたい

今はiPhoneSE2なのでどの機種に変更しても快適になるに決まってるんです。 なるべく費用を抑えたいけど、Apple Watchを使ってるからiPhoneを使い続けた方がいいのか…スマートウォッチもいっそ買い替えてもいい… 追記:PCがMacだったと気がつきました!iPhoneにします!

一度に拾った現金で一番高額だった金額を教えて

昨日ATMを使おうとしたら前に使ったお婆さんが1万円落としていったので慌てて拾って追いかけて届けました。ドキドキしました。

買って良かったディズニーリゾートのおみやげを教えて

ベイマックスバーガーのクッション。ふわふわもちもちで最高。見た目も美味しそうで可愛い。

「レオリオ」と「クラピカ」のイントネーションを教えて

レオリオもクラピカも「ゲルググ」「ジャカルタ」と同じイントネーションだと友人に教えられて生きてきたのですが、オモコロチャンネルを見た限りどうやら違うようでした。誰か教えてください。

さけるチーズのおいしい食べ方を教えて

・さいて食べる ・そのままかじる は、やりました。