ホーム 夏紀さんのマイページ

30代独身男性が好んでそうな煙草の銘柄を教えて

推しが愛煙家なことは分かっているのですが銘柄が不明です 推しの特徴は「30代独身男性、プライドが高い、世間一般ではエリートとされている、かなりの見栄っ張り、子供っぽいところもある」です 私は煙草を吸わないので、味とか匂いも書いてくれると嬉しいです

この家庭内小遣い制漫画の感想を教えて

https://comic-days.com/episode/10834108156696368846 知ってる人も多そうなイメージ ステーションバーの回が好きです

アンパンマンガチ勢の人が熱弁しそうなことを教えて

老若男女知ってる超人気アニメだからガチ勢いっぱい居そう

一番好きな焼き菓子を教えて

ついでにマドレーヌとフィナンシェの区別がついていない私にそれぞれの特徴も教えてくれると嬉しいです

男子小学生(低学年)が好きそうな料理を教えて

ちょっと近日中にデータが必要で…… お子さんがいらっしゃる方の回答も昔男子小学生だった方の回答もそれ以外の方の回答もお待ちしてます

誰かに助けを求めたくなるほど口に合わなかった商品を教えて

苦手な食べ物というか、市販の物で滅茶苦茶口に合わなかったものを教えて下さい 小さい時母親の買ってきたデカイよもぎ蒸しパンを食べた時に「これ本当に食べなきゃいけないの?誰か助けて…」と思いました

描写がリアルでゾッとした小説を教えて

ゾッとしたシーンは殺人描写などの肉体的にキツいものでも、いじめなどの精神的にキツいものでも構いません

【朗報】ワイ将、大掃除に成功するwww称賛の声をアゲて

タイトルは完全にネタです なんでも実況板の方々、模倣してしまい大変申し訳ありませんでした それはそうと2年前に体調崩して収納スペースにゴミが溜まっていたのですが、本日それらを処分することに成功しました 体調悪すぎて届いた段ボールが畳めなくて放置していたのを全て処理しました!!!偉い!!!

この中からどのメニューが一番食べたいかを教えて

いつもはこれに五穀米かふすまパンとか足して食べています

一番委員長っぽいと思う名前を教えて

名字込みでも名前単体でも構いません 男女どちらでも良いです 委員長っぽい名前をたくさん集めたら快眠できると聞いたので。

ポンコツ過ぎるテロリストが行ったこととは?

本物の銃が手に入らなかったのでオモチャのピストルを持ってきた

ニコニコ動画が見れなくて困っているかどうかを教えて

普段はYouTubeばっかり見ているけど凄く好きな投稿者さんの動画がニコニコにしか上がってなくて、それを見ることが出来ないのは悲しい その他に回答した人はニコニコへの想いを語ってください

1つ前の状況より少しラッキーなことをアゲて

最初はちょっとしたラッキーから始めて、最終的に超絶ウルトララッキーな状況にしましょう

結局鶏もも肉と鶏むね肉のどちらが好きなのかを教えて

むね肉もあっさりしてて美味しいけど肉の脂身好きだからもも肉ばっかり買ってる 鶏もも肉の唐揚げ最高

架空のお題へのノリツッコミをアゲて

「そうそう。○○が××で……ってそれ、△△やないか~い!」 みたいな奴です ノリツッコミを集めたいので適当に書いていって下さい

今まで生きてきた中で最もドキッとした瞬間のことを教えて

心拍数が速まっていれば恋愛エピソードでもホラー系でも構いません 私の予想では仕事で大きなミスをしでかした時が集まると思います

衝撃を受けたVOCALOID曲を教えて

自分は「お前がメシにありつくなど56876423年早いわ」です

あなたを二次元イケメン化させるので特徴を教えて

以前他の方がやっていた二次元美少女化が面白かったので次は二次元イケメン化させます 適当に特徴を書いてくれれば返信でイケメンキャラ化させます 男女問わずご参加下さい 時間の空いたときに少しずつ返答するので回答にいいねが来たら見にきて下さい

絶対に結婚式で流してはいけない曲を教えて

家族に聞いたらSugarのウェディング・ベルと返って来ました これ以上に式場で流してはいけない曲がありましたらご回答をお願いします