ホーム 夏紀さんのマイページ

おばちゃんに貰って嬉しい飴ナンバーワンをアゲて

いずれおばちゃんになった時の参考にします

ここはホームパーティー会場なので持ち寄りたい料理をアゲて

とりあえずスペアリブ用意しておきます 美味しければパーティー向けじゃなくても大丈夫です 前菜からメイン、デザートまで上手く揃うと嬉しい

ガレットを食べたことがあるかを教えて

今日気になってたガレット専門店に行ってきました 蕎麦粉の生地がもちもちしててベーコンと卵がよく合って美味しかったです 食べたことがある人は好きな具材も教えて欲しい

足がつってしまった時の内心の声を教えて

痛、痛い、あああああああ!助けて!! しばらくすれば治るのですが日常の中で起こるにしては結構な痛みじゃないですか?

猫の鳴き声をアゲて

ここをふわふわにゃんこランドにしよう

うどんに乗せたいトッピングをアゲて

好きなだけ上げて下さい 温玉とネギ、天かすは絶対に欲しい

お母さんが作ってくれたおにぎりの具材、何が一番嬉しいかを教えて

私のお母さんが作るおにぎりは大体鮭か昆布でした 大人になると中々食べる機会が無いですね(人によるかもしれませんが)

ギルティな食べ物を教えて

分厚いパンケーキに生クリームたっぷりとチョコレートシロップいっぱいかけたい

笑顔が素敵な男性(三次元)を教えて

俳優さんや芸人さんなど、どのような方でも大丈夫です

バケツプリンパーティーをするので乗せたいものをアゲて

主催者なのでたっぷりのカラメルを用意します あとはコロモーユーザーに任せた

頭を空っぽにして楽しめるコント、漫才を教えて

YouTubeで公式動画があるものだと嬉しいです 辛いことがあった時に笑い飛ばせそうなものをお願いします 推しの芸人さん布教して貰っても大丈夫です

「シュークリームとエクレアどっちにする?」←どちらを選ぶかを教えて

理由も知りたい 甘いのが苦手な人は好きな飲み物について語って下さい

自然と口角が上がる瞬間を教えて

今日久々に会った甥っ子が綺麗な石をくれて滅茶苦茶笑顔になりました

無印のレトルトカレーパーティーをするのでこの中から食べたいカレーをアゲて

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/section/S3000901 とりあえずバターチキンカレーは絶対用意します あとフライパンで作るナンも買っておくよ

架空の恋人と一緒に作りたいご飯レシピナンバーワンをアゲて

何かちょっと手間の掛かる洋食とか時間かけて作りたい

歌詞が怖い曲を教えて

呪いや実害があると言われている系はお控え下さい(怖すぎるので)