ホーム なんかのRさんのマイページ

体育の授業、絶望度ランキングTOP3を教えて

No.1 大縄跳び 恐怖のカウントダウン No.2 持久走 シンプル疲れる吐く No.3 バスケ 1チームの人数が少ないから動かなきゃいけない 短距離とかの個人競技、サッカーとかの比較的1チームの人数が多い競技はまだ平気

長編RPG「人生」あるあるをアゲて

10数年プレイしてるんですけどまだまだ終わんないんですよね。バグ技とか小ネタもアゲてください。

取ったことのある賞を教えて

絵のコンクール、毎年出して毎年ちょっとした賞貰ってたんで表彰状がたくさんあるんですようち
#雑談  #相談  #賞  #表彰 

好きな擬人化キャラを教えて

日本人が擬人化してないものほぼないですからね〜はたらく細胞好きです

あなたの友達の基準を教えて

私の友達基準は「一緒に昼食を食べて気まずくない人」です。色んな人に聞くと「1度話したら」や「友達の友達は友達」と言ったようにかなり緩めの判定っぽくてびっくりしました。

あなたの思う「最高の休日」をアゲて

私は休日、テーマパークに行ったり外食をするよりは、ゲームをしたりお菓子を作ったりしたい方です。 皆さんの「最高の休日」はありますか?

マリー&ガリーって検索して!!懐かしくなった人手ををアゲて

偶然見かけてくっそ懐かしくなった。この感覚を共有したい

【解決済み】この漫画を教えて

pixivかTwitterで見かけた漫画だったと思います。バ美肉おじさんが完全に女の子になりきっちゃう話でした。アンチにバ美肉と言われ初めて自分がおじさんだと気がつくけど、最終的には開き直っておじさん姿で配信する…みたいな終わり方でした。 教えてくださった方ありがとうございます!!

本の虫の皆さん〜読書好き気なったきっかけをアゲて

幼稚園児の頃から絵本が好きでしたが、小学校高学年の頃に読んだ重松清さんの「きみの友だち」のおかげでもっと本が好きになりました。きっかけになった本や作家さん、エピソードを教えてください。

コラージュ用の素材が売ってる場所・サイトを教えて

ステッカーやマステはLOFTや百均で揃えたんですけど、海外の方が使っている付箋やメモ型シール?が探してもありません。通販で買う方がいいのでしょうか?質感やサイズを見たいので、店舗があれば知りたいです。

オリキャラの名前の決め方を教えて

オリキャラを描いてて、名前で行き詰まってます。名前生成サイトを使っているのか、1から考えてるのか教えてください。

眠すぎる〜!!!!対処法を教えて

8時間睡眠のはずが毎日昼頃眠くなります。PMSかな?とは思ったんですがずっと続くので…とにかく6時からの塾を何とか過ごしたい…!!対処法お願いします? 【追記】 頭痛持ちなので出来ればカフェイン等は控えたいです

あなたの初めての推しを教えて

私の初めての推しはアイカツの藤堂ユリカちゃんです。多分あの子に人生の7割くらい変えられてますw あなたの初めての推しは誰ですか?

あまり聞かないor人に言いづらい性癖(フェチ)を教えて

体の一部や服装、シュチュエーションなんかでも構いません。 私、頭のいい人(頭の回転が速い)にものすんごく興奮するんです……

好きだったのに終わってしまった作品を教えて

作者様が亡くなったり、打ち切りになったり、アカウントが消えていたり……そんな経験ありませんか? 私は小林泰三さんの「メルヘン殺し」シリーズが大好きで、買い揃えた頃に訃報をお聞きしました。悲しい…

おすすめのゴスロリを売ってる店を教えて

本気で欲しい訳ではなく、時間かけて垢抜けてから考えようかなと思ってるんですけど、とりあえず1度見てみたいです。お店の雰囲気がよくてあんまり大きすぎない方がいいです。そんな都合のいいお店あるかな…?

アイカツシリーズの推しブランドを教えて

どの代でもOKです! 私は昔ロリゴシックが好きでノートの端っこにドレスを落書きしてました〜

買ったことあるクソダサTシャツを教えて

出先でいい感じのクソダサTシャツを見かけても買った試しがありません。 クソダサTシャツをお持ちの皆さん、どんなTシャツか、どのくらいの頻度で着ているか教えてください(クソダサセーターも可)。

スタバのおすすめメニュー,カスタムをアゲて

いつもダークモカチップフラペチーノのパウダーとチョコチップ増量,チョコソースがけばっかり飲んでます。そろそろ飽きてきたのでおすすめを教えてもらいたいです。