ホーム なんかのRさんのマイページ

【解決済み】この漫画を教えて

pixivかTwitterで見かけた漫画だったと思います。バ美肉おじさんが完全に女の子になりきっちゃう話でした。アンチにバ美肉と言われ初めて自分がおじさんだと気がつくけど、最終的には開き直っておじさん姿で配信する…みたいな終わり方でした。 教えてくださった方ありがとうございます!!

本の虫の皆さん〜読書好き気なったきっかけをアゲて

幼稚園児の頃から絵本が好きでしたが、小学校高学年の頃に読んだ重松清さんの「きみの友だち」のおかげでもっと本が好きになりました。きっかけになった本や作家さん、エピソードを教えてください。

コラージュ用の素材が売ってる場所・サイトを教えて

ステッカーやマステはLOFTや百均で揃えたんですけど、海外の方が使っている付箋やメモ型シール?が探してもありません。通販で買う方がいいのでしょうか?質感やサイズを見たいので、店舗があれば知りたいです。

オリキャラの名前の決め方を教えて

オリキャラを描いてて、名前で行き詰まってます。名前生成サイトを使っているのか、1から考えてるのか教えてください。

眠すぎる〜!!!!対処法を教えて

8時間睡眠のはずが毎日昼頃眠くなります。PMSかな?とは思ったんですがずっと続くので…とにかく6時からの塾を何とか過ごしたい…!!対処法お願いします? 【追記】 頭痛持ちなので出来ればカフェイン等は控えたいです

あなたの初めての推しを教えて

私の初めての推しはアイカツの藤堂ユリカちゃんです。多分あの子に人生の7割くらい変えられてますw あなたの初めての推しは誰ですか?

好きだったのに終わってしまった作品を教えて

作者様が亡くなったり、打ち切りになったり、アカウントが消えていたり……そんな経験ありませんか? 私は小林泰三さんの「メルヘン殺し」シリーズが大好きで、買い揃えた頃に訃報をお聞きしました。悲しい…

アイカツシリーズの推しブランドを教えて

どの代でもOKです! 私は昔ロリゴシックが好きでノートの端っこにドレスを落書きしてました〜

買ったことあるクソダサTシャツを教えて

出先でいい感じのクソダサTシャツを見かけても買った試しがありません。 クソダサTシャツをお持ちの皆さん、どんなTシャツか、どのくらいの頻度で着ているか教えてください(クソダサセーターも可)。

あなたのおすすめ夜食を教えて

チャーハンやパスタをよく食べるのですが飽きてきたので。あとわがままなんですが野菜はあんまり食べたくないです。

夢小説あるあるをアゲて

夢小説あるあるお願いします。いい意味のあるあるでも悪い意味のあるあるでもOK。 ところで「占ツク」って聞くと死にたくなる人って今どのくらいいるんですかね?

「女なんて星の数ほどいるよ」に対する返しをアゲて

「でも人が住めるのは地球だけだろ?」 反対意見でも賛成意見でもOK

小学生時代を思い出すものをアゲて

地獄のシャワー、バリアしてたからセーフ理論……… あの頃に戻りたい

学校で紹介していい曲を教えて

音楽の課題で「好きな曲をプレゼンする」というものがあります。アニソンやボカロが好きなのでそのあたりを紹介したいのですが、オタクとして公の場で一般に通じないものを出したくない…と思っています。先生はどんな曲でもいいと言っています。何をプレゼンするのが無難でしょうか?

オタクが大好きなものをアゲて

ループ説、2期のopに1期のメロディが入ってるやつ、受注生産……私はこんなとこです

少女漫画が苦手な女性、手をアゲて

少女漫画の表紙や漫画の中で、主人公の女性が締める画面の割合が多くて苦手。あと思ったことをポエム調に全部言うのも。どうも恋愛している自分に酔ってるみたいで読めない。

なんでこれがいけてそれが無理なんだ!?ってものを教えて

日本一辛い的なラーメンは食べれるけど辛いカップ麺は無理みたいなやつ。自分の話でも他人の話でもOK。

カラオケ音源が爆イケなボカロ曲をアゲて

さっきフィクサーのカラオケ音源を聞いて感動したんで、そういうのがあればアゲてください

10年後のボカロ界にありそうなことをアゲて

愛言葉Ⅵが出る(ごめんなさい愛言葉IVに乗っかりました)