ホーム なんかのRさんのマイページ

暗号に使えそうな法則・アイデアをアゲて

最近一通りの法則(ローマ字や時計など)を使ってマンネリ化してきたのでいい感じのアイデアをください。よくあるやつでも歓迎です。

カラオケ音源が爆イケなボカロ曲をアゲて

さっきフィクサーのカラオケ音源を聞いて感動したんで、そういうのがあればアゲてください

今までに見たクオリティの高い二次創作を教えて

コンテンツ問わず。ネタバレ含む場合は隠してねん。

メイクを全くしたことない中学生の私に美容を教えて

洗顔とリップクリームが私の中の最大限の美容です。垢抜けたいけどどこから手をつけたらいいのか分かりません。中学生のうちはしない方がいいのかなど色々教えてくれると嬉しいです。

シャーロキアンさん、ホームズの好きなセリフ,行動を教えて

ここでは書ききれないほど沢山あるけど、「オレンジの種5つ」で「僕のプライドは大変傷つけられた!!」というシーンが特に好きです。ホームズ愛をぶちまけて!!

ボカロ以外の好きな合成音声ソフトを教えて

吉原ラメント聞いてテトちゃんに惚れました。

こういう夢見た事があるかを教えて

女の子が目の前に立っていて、お花をくれと訴えかけてくる,大きな歯車が音を立ててゆっくり回っている、という2つの場面が交互に入れ替わる夢です。こういう夢見た事ありますか? あと、これとそっくりな夢を見たというYouTubeのコメントを見た事もあったんですけど忘れたので、分かったら教えてください。

デスゲームに出てくるキャラ、どのポジションのやつが好きかを教えて

「こんなことになるなら、もう私死ぬわ!!!」中盤でヒステリー起こす女キャラ好き

取ったことのある賞を教えて

絵のコンクール、毎年出して毎年ちょっとした賞貰ってたんで表彰状がたくさんあるんですようち
#雑談  #相談  #賞  #表彰 

好きな擬人化キャラを教えて

日本人が擬人化してないものほぼないですからね〜はたらく細胞好きです

マリー&ガリーって検索して!!懐かしくなった人手ををアゲて

偶然見かけてくっそ懐かしくなった。この感覚を共有したい

10年後のボカロ界にありそうなことをアゲて

愛言葉Ⅵが出る(ごめんなさい愛言葉IVに乗っかりました)

2人の間のクソデカ感情が特徴の作品をアゲて

最近読んだのはまどマギ、きたない君がいちばんかわいい、ハッピーシュガーライフなどです。3LどれでもOK。

スタバのおすすめメニュー,カスタムをアゲて

いつもダークモカチップフラペチーノのパウダーとチョコチップ増量,チョコソースがけばっかり飲んでます。そろそろ飽きてきたのでおすすめを教えてもらいたいです。

あなたの座右の銘を教えて

座右の銘ってみんな決めてんの!? 皆さんの座右の銘教えてください。

あなたの友達の基準を教えて

私の友達基準は「一緒に昼食を食べて気まずくない人」です。色んな人に聞くと「1度話したら」や「友達の友達は友達」と言ったようにかなり緩めの判定っぽくてびっくりしました。

あなたのおすすめ夜食を教えて

チャーハンやパスタをよく食べるのですが飽きてきたので。あとわがままなんですが野菜はあんまり食べたくないです。

「女なんて星の数ほどいるよ」に対する返しをアゲて

「でも人が住めるのは地球だけだろ?」 反対意見でも賛成意見でもOK