ホーム なんかのRさんのマイページ

マリー&ガリーって検索して!!懐かしくなった人手ををアゲて

偶然見かけてくっそ懐かしくなった。この感覚を共有したい

好きな擬人化キャラを教えて

日本人が擬人化してないものほぼないですからね〜はたらく細胞好きです

取ったことのある賞を教えて

絵のコンクール、毎年出して毎年ちょっとした賞貰ってたんで表彰状がたくさんあるんですようち
#雑談  #相談  #賞  #表彰 

デスゲームに出てくるキャラ、どのポジションのやつが好きかを教えて

「こんなことになるなら、もう私死ぬわ!!!」中盤でヒステリー起こす女キャラ好き

こういう夢見た事があるかを教えて

女の子が目の前に立っていて、お花をくれと訴えかけてくる,大きな歯車が音を立ててゆっくり回っている、という2つの場面が交互に入れ替わる夢です。こういう夢見た事ありますか? あと、これとそっくりな夢を見たというYouTubeのコメントを見た事もあったんですけど忘れたので、分かったら教えてください。

ボカロ以外の好きな合成音声ソフトを教えて

吉原ラメント聞いてテトちゃんに惚れました。

シャーロキアンさん、ホームズの好きなセリフ,行動を教えて

ここでは書ききれないほど沢山あるけど、「オレンジの種5つ」で「僕のプライドは大変傷つけられた!!」というシーンが特に好きです。ホームズ愛をぶちまけて!!

メイクを全くしたことない中学生の私に美容を教えて

洗顔とリップクリームが私の中の最大限の美容です。垢抜けたいけどどこから手をつけたらいいのか分かりません。中学生のうちはしない方がいいのかなど色々教えてくれると嬉しいです。

今までに見たクオリティの高い二次創作を教えて

コンテンツ問わず。ネタバレ含む場合は隠してねん。

カラオケ音源が爆イケなボカロ曲をアゲて

さっきフィクサーのカラオケ音源を聞いて感動したんで、そういうのがあればアゲてください

暗号に使えそうな法則・アイデアをアゲて

最近一通りの法則(ローマ字や時計など)を使ってマンネリ化してきたのでいい感じのアイデアをください。よくあるやつでも歓迎です。

なんでこれがいけてそれが無理なんだ!?ってものを教えて

日本一辛い的なラーメンは食べれるけど辛いカップ麺は無理みたいなやつ。自分の話でも他人の話でもOK。

少女漫画が苦手な女性、手をアゲて

少女漫画の表紙や漫画の中で、主人公の女性が締める画面の割合が多くて苦手。あと思ったことをポエム調に全部言うのも。どうも恋愛している自分に酔ってるみたいで読めない。

おすすめのゴスロリを売ってる店を教えて

本気で欲しい訳ではなく、時間かけて垢抜けてから考えようかなと思ってるんですけど、とりあえず1度見てみたいです。お店の雰囲気がよくてあんまり大きすぎない方がいいです。そんな都合のいいお店あるかな…?

【解決済み】この漫画を教えて

pixivかTwitterで見かけた漫画だったと思います。バ美肉おじさんが完全に女の子になりきっちゃう話でした。アンチにバ美肉と言われ初めて自分がおじさんだと気がつくけど、最終的には開き直っておじさん姿で配信する…みたいな終わり方でした。 教えてくださった方ありがとうございます!!

コラージュ用の素材が売ってる場所・サイトを教えて

ステッカーやマステはLOFTや百均で揃えたんですけど、海外の方が使っている付箋やメモ型シール?が探してもありません。通販で買う方がいいのでしょうか?質感やサイズを見たいので、店舗があれば知りたいです。

リアル人生ゲームあるあるをアゲて

実はこの世界ってゲームらしいよって世界観でのあるある。 期限は1週間,個人的に気に入ったものにはエビフライ、最終的によかったものにトロフィーします!

おすすめのSCPを教えて

最近SCPにハマっています。「伊れない病」「青い、青い空」みたいなメタ系が好きなんでそういうの教えてください。