ホーム なつさんのマイページ

髪をポニテにするときゴムを口に咥える理由を教えて

手首に通してたほうが結ぶとき楽じゃない? 演出(見せつけ)以外の理由があるなら知りたい。想像でも可です。

こんな感じの曲を教えて

https://youtu.be/av5JD1dfj_c?si=D5gmEgF_fpU7SnEJ https://youtu.be/PmYypVozQb4?si=II7kE_50p418eIeC ジャンルが分からないのですが、これらの曲にすごく癒されます。Sam Smithの曲をあまり知らないので、この方の他の曲でもいいですし、別のアーティストでもいいので似た雰囲気の曲を教えてください!

訳あって主人公に対し嫌われ役になってるキャラを教えて

本当は嫌いじゃないのにそうせざるを得ない理由がある•嫌い以外の複雑な感情があるなどなど… 同性間ならなおよし。不憫ないいやつがだーいすきです。 例:映画ハリーポッターのあの人 キャラ名を明言することが作品のネタバレになる場合、作品名だけでも大丈夫です!

注文の段階で日時指定できないサイトでなぜみんな買い物できるかが知りたい

日時指定できないやつとかいっぱいあるけど、みんなどうやって受け取ってるの? 届いたとき仕事だったり、オンライン授業中だったりとかしないの…? 発送の段階で指定できるのかな? それとも、ああいうの注文できる人たちは在宅ワークか独り身じゃない人たちなの?

平凡社ライブラリーでめちゃくちゃおもしろいおすすめを教えて

クィア小説短編集読んでなんかすげ〜!!って興奮したので… ちなみにフォルモサは途中で断念しました…

「君の名前で僕を呼んで」が好きな私にオススメの映画を教えて

音楽、映像の美しさや、観終わった後にずっしりと切なさが残るけど、また一年後くらいに恋しくなって観返したくなるような映画を教えてください!

ボーイミーツボーイなmvを教えて

ボーイミーツガールなmv→めっちゃある ガールミーツガールっぽいmv→たまーにある ボーイミーツボーイ→ある…? 恋愛でも友情でもクソデカ感情でもなんでもいいのでmvをアゲてください。個人的にシャボンのmvはクソデカ感情ぽい?と思ってます

主人公がホラー側に愛されてるor敵ではないホラー作品を教えて

主人公はあくまでも人間で、加害側(幽霊、殺人鬼等)の行為に積極的に加担するわけではないけど、好感を抱かれてて狙われなかったり、もしくは意に介さないような作品を教えてください。 例:光が死んだ夏(自分が読んだ所までではですが…)

忘れたクリスマス絵本の題名を教えて

小さいとき読んだ絵本のタイトルを教えてください。 世界中で、サンタが邪悪な存在とされ、世界中の人たちが靴下を隠したりなどして、サンタがプレゼントを運んでこれないように色々準備するが朝起きると、世界中の子どもたちにプレゼントがきてて、驚く大人たちと喜ぶ子供達… というお話だった気がします。

今年の夏、1日に水分どれくらいとってるかを教えて

水だけで2リットル以上飲んでるかもって気づいて、己の身体をちょっと心配してます。飲みすぎ…?でも汗めちゃくちゃかきやすいしちょうどいいのかな…。みなさんどれくらい飲んでます?(食事等で摂取する水分も含め)

忘れたEテレの番組を教えて

十数年前にやっていたのですが、番組の始まり(もしくは終わり?)に、赤い風船がふわふわ飛ぶ番組名を教えてほしいです。内容は集団で体育館かでなんか活動する内容だった気がします(定かじゃないです)。風船は映る場面が切り替わるごとに飛び続けていて、異なる場面をつなぐ演出として用いられていました。

最近おもしろいと思った言葉をアゲて

ファイルピッカ ってなんかおもろい

なぜエンタメ作品で中年男性と少女の組み合わせは人気だと思うかを教えて

バディものだったり交流ものだったり。 最近ネットでなるほどな…って目から鱗の考察を読んだので、もっと知りたくて質問しました。客観的に見ての考察でも、個人的な意見でもなんでもオッケーです。

部屋に住みついてる小人って実在するのかが知りたい

芸能人とかで見たっていう人もいるけど、話題づくりなのか疲れて見た幻覚なのか本当なのか分かりません。実際に見たことがあるかないか教えてください。私はないです。 この手の質問に関して、ここの方々になぜか絶大な信頼を寄せています。

このフランス人歌手の曲の歌詞のおおまかな意味を教えて

フランスの曲だと和訳がなかなか見つからないです。Google翻訳で訳しても、支離滅裂で意味不明です。この曲は何を歌ってるのか、大体の内容を教えてください…お願いします… これです↓ https://youtu.be/iA5UBqaJiVQ

宮崎夏次系が好きな私におすすめな曲を教えて

あなたはブンちゃんの恋が特にめちゃめちゃ好きなんですが、こんな感じの世界観を音でも味わいたいです。読みながら聴きたいのでオススメを教えてください!

おすすめのシチュエーション耳かき(女性ボイス)asmr動画を教えて

•相手の性別がわからない•もしくは百合モノと明言している •声はカッコイイ系•または個性がある(ストレートに甘カワイイ声ではない) •耳かきの音がよい •エロ系ではないが恋愛系 以上に当てはまるものを探し求めています! ↓はあるとうれしい要素一覧 •敬語/後輩/お姉さん/耳かきの音強め/湿性耳かき

素朴な韓国モッパン動画チャンネルを教えて

飾らない格好で、ひたすら食べる韓国人女性YouTuberが知りたいです。飲み込むシーンがないとほんとにたべてる?って思っちゃうのでちゃんとそれがカットされないやつも… Hamzyさんという方が好きです

三角関係のある百合漫画を教えて

女×女×女でお願いします。 矢印の向きはなんでもOKです!!

最高にリラックスできる洋楽を教えて

聴いてたらうとうとしちゃうような、ゆったりしたやつ