ホーム なすイカさんのマイページ

給食の牛乳は瓶だったか紙パックだったかを教えて

私は給食の時ほとんど瓶牛乳だったのですが、周りに聞いたら紙パックだった人が多くて、地域ごとの違いなのかなーって思ってるんですがどうでしょうか? ちなみに千葉です。

パンに挟むとうまいものを教えて

最近ホットサンドにめちゃくちゃハマっていて、でもいつも具が卵だけなので何かレパートリーを増やしたいです

ニコニコの好きなタグを教えて

「無駄に洗練された無駄のない無駄な動き」とか「自動車強襲所」とか天才すぎて好き

今スマホに入ってるゲームをアゲて

(MY phone)グラブル、ウマ娘、ツイステ、とうらぶ、FGO ちなみに今やってるのはfgoくらい 時々とうらぶとツイステ

好きな双子キャラクターを教えて

双子キャラって魅力的…… 鏡写のようなキャラもいれば、全く性格が違うキャラクターのときもあるのがすき ちなみに私はSIRENの宮田司郎と牧野慶が好きです

月〜日までを色で表したら何色かが知りたい

日曜日はカレンダーの影響で赤のイメージが強いと個人的に思うんだけど、他の日にちは人によって違うのかなぁ いろいろ聞きたい

お菓子作りしてて一番好きな瞬間が知りたい

この作業、音、香りがなんか好き!!ってのありますか? ちなみに私はメレンゲを3分の1別のボールに移す瞬間が好きです なんか……綺麗に固まってて面白い……

現在夜10時。今食べたいものをアゲて

カリッとフワッとしたドーナツが食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんでも飯テロをかましてください!!!!!!!!

好きになるキャラクターの共通点を教えて

「あっ、このキャラなんか好きだ」って思ったキャラクターの共通点を探してみたらほぼ当てはまることありませんか? ちなみに私は「たれ目」が共通点になりました

最近ハマってるVtuber or おすすめのVtuberを教えて

Vtuberの沼深すぎてもっと知りたくなる ちなみに今私がハマってるのは剣持さんで、おすすめはガッチマンVです

固くてヘルシーな食べ物を教えて

あたりめ以外に固くてヘルシーな食べ物を教えて欲しいです!! ネットで調べたら全然ヘルシーじゃないものばかりでてきたので!!!

意味不明な寝言を教えて

寝言シリーズで腹抱えるくらい爆笑するからたくさん教えてほしいです!

めちゃくちゃやりたいのにできないゲームをアゲて

サイレントヒルシリーズをやりたいのにリメイク版が永久に出ないからできない!!!!!!!!

演劇部あるあるを教えて

演劇部は変人が多い〜〜〜〜〜〜〜!!!