ホーム なすイカさんのマイページ

好きな(好きだった)少女漫画を教えて

最近のでもいいし昔のでもいいしとにかくなんでもいいです! 私はちゃおの『ショコラの魔法』がめっちゃ好きでした!!!

この乗り方やめてくれってのをアゲて

スマホ見ながら自転車乗ってるのやめて 轢く

お前そんな名前だったのかをアゲて

今テレビで『ゴルゴ13』の主人公の名前が「デューク東郷」って言うのを生まれて初めて知ってびっくりしてる

好きなフライドポテトの種類を教えて

自分はマックの細いポテトが好き 珍しいフライドポテトあったら教えてください 名称がわからなければ「何かすごくギザギザしたポテト」みたいなのでも大丈夫ですよー

あなたの好きな食べ物の端っこを教えて

みんなどの食べ物の端っこが好き?私は食パンの端っことパウンドケーキの端っこが大好きです。なぜなら一番サクサクしてるから

性癖に刺さるキャラクターを教えて

私は普段狐目でおちゃらけた雰囲気を醸し出しているのにいざという時に目がカッて開いて強くなるキャラクターとか、ギザ歯で細い目のキャラクターとか好きです。みんなの性癖に刺さるキャラクターは何?